最新20件 先頭から
東京出張発情物語

#1 匿名@大阪人 16/3/21 15:10 iPhone
ある寒い夜のお話

#2 大阪人 16/3/21 15:11 iPhone
4泊5日の東京出張初日。
仕事終えて10時頃ホテルにチェックイン。
定宿である麻布のビジネスホテルが取れず、会社への気遣いと好奇心で、新宿駅東南口近くの新しいカプセルホテルを予約してあった。
何かのイベント中らしく、チェックイン時にフロントでクジを引いて、ちょっといいファミレスみたいなとこのステーキ食事券ゲット。
メシなにしよかと思ってたし、歌舞伎町を抜けたとこにある店やったから、ステーキ食って歌舞伎町ブラついて、ムラムラしたらヘルスでも行こかと思った。

雨降ってたから、傘さして出かけた。
駅前の横断歩道で信号待ち。みんな傘差してる中、傘差さず電話で英語でしゃべってるギャル発見。
足取りフラフラ、羽織ってるカーディガン、裏返しやん。
都会には美味しそうな酔っ払いギャルがウロウロしとんなー、と思った。
客引きや外人、ヤクザ風、キャバ嬢風、いろんな人間を観察しながら、だいぶ遠回りして店に到着。

#3 大阪人 16/3/21 15:14 iPhone
店は意外と立派で、6人ぐらいで座れそうなU字型のソファー席が10席ほど、カウンターも結構あった。
24時間営業やし、水商売系の客をターゲットにしとるんかなって感じ。
1人で広いソファー席で、ステーキとビール。
不味くはないけど、タダやしええか。と思ったけどドリンク代は取りやがるんかい。
食ってたら、さっきの酔っ払いギャルが、だらしない赤のパーカー着た30代半ばぐらいの男と一緒に入ってきた。
正面から見たら、だいぶ美味そうや。
顔もかわいいけど、スタイルだいぶええ。
また電話で英会話しとる。
さすが大都会、ギャルまでインターナショナル。
しかしあのモサ男、幸せ者やの〜と思ってた。


#4 匿名@東京人 16/3/21 15:14 iPhone
そういえば、カレーもあったからおかわり。
カレー食ってたら、いきなり俺の右側にぐいっと体を押し当てて、座ってきたのはさっきのギャル。
冷静を装った俺のあいさつを無視して、ここどこ?って。
俺はよそ者やから詳しく知らん、と、店の地図が書かれたパンフレットみたいなやつ渡した。
ありがとう、って急いで戻っていった。
とっさの出来事で意味がわからん。
てか、ええにおいや〜

もうちょっと優しくしてやるべきやったか?とか思ったけど、急いでた感じやしええか。
てか、自分がどこにおるかも知らず、あの焦った感じ何や?
連れてこられて逃げたいんか?
まあわからんけど、都会は楽しいなと。
こりゃ帰りはヘルスやなと。
2つぐらい離れた席から、「そんな偶然知り合いなんている?」って、戻ってきたギャルにモサ男が言うてるのが聞こえた。

#5 匿名@東京人 16/3/21 15:15 iPhone
カレー食い終わって、Googleで『歌舞伎町 ヘルス』検索。
さっきのギャルみたいなやつ、おらへんかなーと。
しばらくしてまたさっきの女が体当たり気味に隣座ってきた。
「ねぇどこの人?」
「ええにおいすんな」
「関西ね。荷物置いてきちゃった。」笑ったら8倍かわいいやんけー
「取って来たるわ。」
「いいよ私行ってくる。でもどうしよう」
「てか何これ?」
「彼氏っていうことにしてね。名前は?わたしみずき」
これはキターってやつやな。まったく状況読めへんし、下手したらモメるか、美人局?とか、拉致られたりとか?
あーあー、俺そういう類のやつ仕掛けられたら100%アウトや。
それでもいい。はよこっちこい。
意外とすぐきた。
近くで見たら肌綺麗し、服の上から見た感じEくらいあるな。


#6 匿名@東京人 16/3/21 15:16 iPhone
小声で事情聴取開始。
「どういう状況?」
「会社の人と飲んでて、解散したものの電車乗り方わかんなくて、ウロウロしてたらあいつに声かけられたの。駅につれていってくれると思ったら、知り合いのバーに行こうって言われて、断ったらこっちに連れてこられて」
「そこに彼氏がおったと」
「そーいうこと」
笑顔がめちゃくちゃかわいいがな。スカート短か。ほどよい太ももしやがって。
「さっき駅前で傘差さんと電話してたやろ。そのあと声かけられたんやな」
「なんでわかんの?」
「服裏返しに着てるから覚えてた」
「なんでその時言ってくれなかったの?」
あーかわい。後ろからモサ男にどつかれるかもなーと思いながらもヘラヘラとドリンク注文、乾杯。
「パンツ水色やん、かわいいな」
「もー」
もう知らん。どつかれても拉致られてもパクられてもオッケー状態。知らん。目の前のこいつを素っ裸にしたい。
おまわりさんかヤクザさんか、どっちにしても素直に謝ることしかできません。
家族、友達、仕事関係、お世話になった皆さん、すみません!何かあったら俺のことは忘れてください。

#7 匿名@東京人 16/3/21 15:17 iPhone
「トイレいきたい」
「初対面の人間の席に荷物置いていくな」
「てかあいつまだいるから、一緒にいこ」
かしこまりました。
モサ男、なんか電話してる。まあ普通のニーチャンか。楽しそうにしゃべってるわ。
仲間呼ぶんか?
でもこっち気にしてる感じもないし、ええや。
女子トイレ前で待機。
中で電話とかしてんちゃうやろーな?とかいろいろ勘ぐったけど、割とすぐ出てきた。
「ちゃんと拭いたか?」
「うるさいわ!」
腕組んで席まで行くのが、なんかお互いごく自然やったな。

#8 匿名@東京人 16/3/21 15:19 iPhone
2杯ほど飲んだとこで
「あいつ、まだおるやん。駅まで送るわ。行こう」
「どこ行くの?」
「駅!」
「駅〜?電車乗れない」
わけわからんことぬかしやがって。俺だって電車になんか乗せたくない。
「とりあえず出よ。会計お願いします。」3000円、バッと出してきた。
「いらんよ俺、食事券あるし」言うてんのに頑なに出してくる。
鬱陶しいから胸の谷間に札かえす。
「いいの?ありがとー」
いやこっちこそありがとう。てか神様ありがとう。
外でたら雨やんでる。
歩いてみたらけっこう酔ってることに気づく。弱いくせに調子乗った。ちゃんと立つかな〜。
手握ってくる。もっとまともな形で出会いたかった。突然の方が興奮するかもしれんけど、まあそれも酔いも関係ないぐらい良い女であることには間違いないと思った。アホやけど。これがアホじゃなく、何かの罠や戦略なら大した奴。俺のかなう相手じゃない。完敗。どうでもええ。

#9 匿名@東京人 16/3/21 15:20 iPhone
もう、歌舞伎町のネオンがたまらん気持ちにさせる。
一人で見るこの景色はただ、金と欲望の生臭
さを感じたけど、二人やとディズニーランドでも歩いてるかのようなキラキラした街に見える。
くっついてブラブラ歩いてても会話も無くなってきた。別にお互い聞きたいことも、言いたいことも今はない。
でも俺は離したくないし、こいつは手握って体を寄せてくる。
もう抗いようがない。
歌舞伎町はほんまに人間の欲望をうまくかきたて、利用して金にする街やと思う。
飲み屋、ホストクラブ、キャバクラ、風俗、ラブホ。全てがある。土地勘フルに活かしてラブホ街経由で駅に向かう。
「優しいね」
アホかこいつ。酔いすぎか、ほんまに寂しがりなんか。
そう思ったら急にかわいそうに思えて、大事にしたくなる。ここで紳士ぶって帰らすようなこと、この女は望んでない。
帰らそうとしても、またこの欲望の街に戻ってきて、寂しさを紛らしてくれる相手を求めて彷徨い続けると思った。
てかやっぱり何かの罠か?わからん。わからんけどもうどうでもいい。罠でも何でもええ。
俺には嫁も子供もおらん、金も大して無い。

#10 匿名@東京人 16/3/21 15:20 iPhone
一か八か、
「俺彼氏なん?」
無言で左腕に抱き付いてくる。
あー、明日大事な仕事、うわのそら決定

都会のラブホは高いな。12000円ぐらいの部屋、ボタン押してエレベーター乗り込んで
もう始まってまうわなー
チューしよ思ったらよけやがった。
2発目も。3発目の空振り直後、カウンターの耳舐め。
あー、左耳弱い。

部屋入って、ベッドに倒れこんだ。
俺は時計とポケットの中の物テーブルに置いて、とりあえず座ってタバコ吸う。
ベッドに寝転んでる無防備な姿を見るのが好き。
タバコ吸いながら気持ちを高める。
ベッドに腰掛けて、手握ったら急に起き上がって、チューしてきた。えろ。こいつ。
味覚の問題じゃないし、美味いと表現するのが適切なんか分からんけど、ずっとチューしとける。唇も舌も食いたくなるぐらい。

#11 匿名@田舎人 16/4/16 21:55 P05C
続きplease!
大阪人から東京人になっとるけど同一だよね?

名前 sage
本文
数字認証
表示されている数字を入力してください
71

      

<<前へ | 次へ>>
★コメント★
□トピック
■削除依頼

G-FORUM