(夕)亀梨、後藤ユウキ逮捕に大爆笑!?「あいつバカだろー」


昨年、工事現場から銅線を盗み窃盗容疑で逮捕された後藤祐樹被告。この一連の逮捕劇を知ったKAT−TUN亀梨和也(21)は腹を抱えて笑い転げたという。2人の間にはどんな関係があるのか(BUBKA)

★昨年、とあるバーに出没した亀梨は仲間たちと携帯のニュースサイトを何度も見ながら、後藤の逮捕話を酒のつまみに「あいつ、バカだろー」と一晩中盛り上がっていたという。実は同じ江戸川区出身の亀梨と後藤は5年来の犬猿の仲なのだ。02年頃、亀梨は当時絶頂期だった後藤真希(22)と交際しており、後藤家に入り浸り状態だった。当時の後藤は一家の大黒柱で、一緒に暮らす母親や兄弟は、毎晩亀梨を連れ込む娘に注意すら出来なかったという。
★「毎晩、部屋でいかがわしい行為をする亀梨を祐樹は相当嫌ってましたよ。ある日、祐樹が自宅に戻るとパンツ一丁の亀梨が、ろう下でウロウロしていた。我慢できなかった祐樹は、亀梨に強烈なとび蹴りをお見舞いし、外に引きずり出した。中からしっかりと鍵をかけ、外に完璧に締め出したんです。寒い中、亀梨はずーっとパンツ一枚で、物陰に隠れてたみたい」(近所の住人)それ以来、二人の仲はさらに険悪になったという。因縁の対決から早5年。亀梨の呪いが通じたのか祐樹は檻の中へ。一方の亀梨は全国区の人気者へと成長した。2人にこんな因縁があったとは知りませんでしたが、和解する日は来るのでしょうか。


←前   次→

この記事について一言

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM