有吉反省会が9月終了へ 手堅い視聴率も豪華出演者コストかさむ




日テレ系「有吉反省会」が、9月いっぱいで終了することが分かったと日刊スポーツが報じている。

★番組は13年4月にスタート。ゲストが反省すべきことをカミングアウトして有吉弘行(47)らが深掘りしていく人気バラエティーで、世帯、個人ともに手堅い数字をマークしていたが、制作費の限られる深夜帯番組としてはバカリズム、博多華丸大吉の博多大吉(50)、指原莉乃(28)、大久保佳代子(50)ら豪華出演者の出演コストがかさんでいたという。

後番組には、今年1月3日から全10回でレギュラー放送された「千鳥VSかまいたち」で調整が進められている。


←前   次→

この記事について一言

#2516 匿名@芸能ニュース 22/8/14 08:26 wv)
→リオ デ ジャネイロ 海に面したブラジルの大都市で、コパカバーナ ビーチやイパネマビーチ、コルコバードの丘の上に立つ高さ 38m のコルコバードのキリスト像、花崗岩質の岩山ポン ヂ アスーカルで知られている。どんちゃん騒ぎが繰り広げられるリオのカーニバルは、パレードの山車、派手な衣装、サンバのダンサーが特徴的で、世界最大のカーニバルと言われている。

#2517 匿名@芸能ニュース 22/8/15 09:12 wv)
→いろはす 日本コカ・コーラが製造・販売する天然水、フレーバーウォーター、スパークリングウォーターの商品名およびブランド名。 編集 "おいしい"と"環境に良い"を両立するナチュラルミネラルウォーターとして、2009年5月18日に発売。物事の始まりを表す「いろは」と持続可能な健康を重視する生活様式「LOHAS」(ロハス)から名称を定める。各社の採水地をうたう商品に対して「環境」をキーワードに開発し、ボトルは五角形や六角形のリブを組み合わせた「多角形リブ構造」で十分な強度と軽量化を両立し、簡単につぶせる「ecoるボトル しぼる」を採用した。600ミリリットル以下のミネラルウォーターで、2012年の市場占有率は50パーセントでトップブランドである。フレーバーウォーターや炭酸飲料も発売している。

#2518 匿名@芸能ニュース 22/8/16 10:38 P07B
↑『いろはす』の桃が好き!ゞ

#2519 匿名@芸能ニュース 22/8/16 11:29 wv)
→ハスカップ  スイカズラ科スイカズラ属の落葉低木で、その果実は食用となる。 和名はクロミノウグイスカグラ。 名前の由来はアイヌ語の「ハシカプ=枝のうえにたくさんなるもの」とされており、生産の盛んな地域では“ユノミ”という愛称で呼ばれている。

#2520 匿名@芸能ニュース 22/8/16 23:23 wv)
→カップ焼きそば 日本発祥で、カップ麺のうち焼きそばを模したものを指す。袋麺タイプも含めた「インスタント焼きそば」のジャンルのひとつである。通常のカップ麺と同じく、熱湯を用意するだけで調理可能である。カップ麺の特性上、袋麺タイプの「インスタント焼きそば」と違って「焼く」調理過程がなく、厳密には焼きそばではなく「焼きそば風」のカップ麺である。 需要として、季節的には春から夏にかけて売上が伸びる傾向となっている。

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理