神田愛花「浮気しちゃいますよね」 夫・バナナマン日村と比較された芸人に言い放った衝撃の一言




フリーアナウンサーの神田愛花(40)が27日放送のカンテレ「ちゃちゃ入れマンデー」に出演。夫のバナナマン・日村勇紀写真=48)と比較トークからある芸人に衝撃の一言を発して話題になっている。

★この日は「落ち着いたら行きたい!関西のおでかけスポットSP」と題して、甲子園球場60個分の広さを誇るリゾート施設「ネスタリゾート神戸」を紹介、大空を飛んだような気分になれるスピード感満点のアトラクションや大自然の中のキャンプの楽しさなどが伝えられた。

大学時代にグループ交際でこういう場所に遊びに行っていたという神田。MCの東野幸治(53)から「御主人の日村さんやと目立つから一緒に行けないでしょ?」と聞かれると「こういうワキャワキャするところ好きなんで。(遊びもキャンプの用意も)全部、一緒にやってくれると思います」と自慢げにのろけてみせた。

ここで東野に「仮に結婚した人がこういう人やったらイヤですよね?」と比較対象にさらされたのが、もう1人のMC、メッセンジャー・黒田有写真=51)。

アトラクション映像を見ながら「おれ、これ無理や」「怖い!怖い!」「ぎっくり腰になるわ」などとずっとネガティブ発言をくり返してたせいか、神田は間髪入れずに「浮気しちゃいますよね」と相づち。これに黒田は「何でぎっくり腰なって、浮気されなあかんねん!」と猛抗議していた。(スポニチより)


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 21/5/6 06:14 Firefox/68
いずれ離婚しそうなイメージだ

#2 匿名@芸能ニュース 21/5/8 06:08 AppleWebKi
離婚して不思議ではなさそう

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理