資産家“紀州のドン・ファン”不審死事件で元妻を殺人容疑で逮捕




和歌山県田辺市の資産家で酒類販売会社の元社長、野崎幸助さん(写真=当時77)が死亡した事件で、県警は28日、殺人の疑いで妻だった須藤早貴容疑者(写真=25)を逮捕した。

★酒類販売だけでなくコンドーム販売や「金貸し」で財をなし、自身の女性遍歴をつづった著書「紀州のドンファン 美女4000人に30億を貢いだ男」のタイトルから「紀州のドン・ファン」と呼ばれていた。

背が高い女性が好みで声をかけては一晩30万円以上を惜しみなく貢いだという。

欧州のプレーボーイになぞらえられた野崎さんの不審死から約3年。県警は、年が50歳以上離れ、死亡の約3カ月前に結婚したばかりだった須藤容疑者が関与していたとみて捜査を続けていた。

かつて交際クラブに登録して野崎さんと知り合ったある女は、野崎さん宅の貴金属に目をつけたのか窃盗で逮捕された。この事件で「6000万円なんて自分にとっては紙くず。窃盗事件もいい経験だ」などの奔放な発言が重宝され、数多くの番組・雑誌に登場した。しかし窃盗事件の1年後に今度は強盗事件に遭遇する。

インタビューで野崎さんは「大金持ちで子供もいないのは狙われる要素では一番でありまして、バツ2の私は1人住まいで狙われる要素を備えておりまして、何十人かがトライしてくださいました」などと語っていた。

二度の離婚を経験している(子どもはいない。家族は愛犬のミニチュアダックスフントのイブちゃんだけだった)。「強盗事件」を経て、もう一度身を固めようという気持ちをもったようだ。18年2月、3度目の結婚を果たした。55歳年下の相手、ということで、再び世間を驚かせた。


←前   次→

この記事について一言

#13 匿名@芸能ニュース 21/4/29 12:31 (KHTML,
朝までハシゴ酒に出てるよね

#14 匿名@芸能ニュース 21/4/30 00:26 wv)
団子鼻ブス

#15 匿名@芸能ニュース 21/4/30 20:42 iPhone
台所の床と掃除機から覚醒剤検出、料理などに混入か…元妻、密売人と接触

#16 匿名@芸能ニュース 21/5/1 07:36 iPhone
殺人はダメな当然な前提は置いておいて、野崎さんも野崎さんだよね。あなたではなく金にしか魅力感じられてないんだよ。数千万円をただの紙切れって、お金を大事にしない人はお金に嫌われるんだよ。だから揉めごとが起こる

#17 匿名@芸能ニュース 21/5/7 22:09 iPhone
このじじいも自業自得やん

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理