夏目三久アナ「バンキシャ」でも降板報告 9月末引退「決断」桝アナ「正直寂しい」




今秋での芸能界引退を発表していたフリーアナウンサーの夏目三久(36)が25日、日テレ系「真相報道バンキシャ!」に出演。改めて芸能界引退を報告し、同番組も9月末に卒業すると明かした。

★秋での降板を伝えると、4月期からレギュラーとなった桝太一アナ(39)が「正直、コンビ組んだばっかりで、寂しい気持ちはあるんですが、前向きな区切りですもんね」と語ると、夏目アナは「残りわずかとなりますが、桝さんからいろんなことを学びながら、一日一日、そして『バンキシャ!』のオンエアを大切に過ごしていきたいなと思っています」と笑顔で答えた。

夏目アナは23日に放送されたテレ朝系「マツコ&有吉かりそめ天国」2時間スペシャルで、夫となった有吉弘行(46)と共演。有吉が「相談しまして。(夏目は)秋で仕事は辞めようかなと思います。全部」と語り、夏目も「はい。この仕事から離れようかなと」と、今秋で引退する意向を明らかにしていた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 21/4/26 08:12 CA003
乙枯惨

#2 匿名@芸能ニュース 21/4/26 12:14 iPhone
夏目ちゃん潔いなーカッコイイ

#3 匿名@芸能ニュース 21/4/27 01:07 PC
引退が結婚への条件

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理