木村拓哉、自宅近くで3度目のタヌキ遭遇「身体中の毛が抜け落ちてて心配」




俳優の木村拓哉(48)が6日、自身のインスタを更新し、東京・中目黒の自宅近くで3度目のタヌキとの遭遇ショットを投稿し、体毛の抜け具合を心配した。

★木村は「そして、またまた会ったタヌキさん! 身体中の毛が抜け落ちてて、少し心配です。大丈夫だろうか…。どんな経緯で、こんな所に居るのか?またね!元気でね!」と記し、体の毛が抜けかかっているタヌキが車の脇からこちらを見ている写真をアップした。

木村は3月5日のインスタで「タヌキさん?? タヌキさんですよね?! お会い出来て、びっくりでしたぁ〜!」とつづって、柵越しに木村家の愛犬・アムール(写真)の方を見ている写真を投稿、同20日のインスタでも、タヌキの写真を添えて「おっ!? またまたお会いしましたぞ!? この後、アムが激走しましたぁ〜!もちろん、タヌキさんも逃走!!」と、愛犬とタヌキの様子を報告していた。


←前   次→

この記事について一言

#11 匿名@芸能ニュース 21/4/7 22:51 iPhone
2階の小さい窓から機関銃でも撃ちそうなデザインの家だな 襲撃を想定してるんだろうな割と本気で

#12 匿名@芸能ニュース 21/4/7 23:37 iPhone
たぬきとアライグマは同語=つまりは同じものであることです。

#13 匿名@芸能ニュース 21/4/7 23:39 iPhone
たぬき=アライグマ。あたりまいですよね。

#14 匿名@芸能ニュース 21/4/8 00:58 (KHTML,
タヌキとハクビシンは全然違うじゃん でも画像を見たら子狸はハクビシンっぽい

#15 匿名@芸能ニュース 21/4/9 01:51 wv)
犬のエサ狙ってるんじゃない?あとなんか木村の語尾がダサい

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理