岡本圭人、Hey!Say!JUMP脱退「叶えたい夢ができた」ジャニーズ所属のまま俳優に専念




ジャニーズの9人組「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人(28)が5日、グループを脱退することを同事務所の公式サイトで発表した。

★米名門演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」NY校への留学を理由に18年8月末から活動休止。同12月の帰国後に「1人の男として夢をかなえたい」と世界で通用する役者を目指す意向をメンバーに伝え、話し合いを重ねていた。今後はジャニーズに所属したまま、活動を続ける。

岡本は「メンバーに思いを伝えたところ、みんなが受け止めてくれたと同時に、これからの僕の人生を応援してくれて、別々の道でも頑張っていこう!と言ってくれました」と明かした。グループは07年に10人組でデビューし、11年に森本龍太郎(25)が脱退。今後は8人組として活動する。

父は同事務所所属で元男闘呼組の俳優、岡本健一写真=51)。9歳から英国に5年間留学したバイリンガルで、事務所のジャニー喜多川前社長(享年87)とは流ちょうな英語で会話していた。12年に上智大国際教養学部に入学するも17年夏に退学。仕事と学業の両立という目標がかなわなかったことが、留学への思いを後押しした。


←前   次→

この記事について一言

#3 匿名@芸能ニュース 21/4/6 09:31 iPhone
↑ んな訳ないでしょ…留学先でも女遊びばっかしてたんだから事務所にとってはお荷物でしかない。が、脱退だけで、ジャニーズには残るって事は、まだまだ父親の力を使っていくんだよ。

#4 匿名@芸能ニュース 21/4/6 09:32 iPhone
でも、俳優って、たいして役者の仕事もしてないのに、俳優に専念って笑

#5 匿名@芸能ニュース 21/4/6 09:42 (KHTML,
10人もいたんだ…

#6 匿名@芸能ニュース 21/4/6 13:35 iPhone
俳優に成りたいなら、留学する前に退所すれば良いのに。 グループ活動を休止してまで、何様か!

#7 匿名@芸能ニュース 21/4/6 14:35 iPhone
ここではみんな冷たいね。この方的にもグループ的にも脱退で良かったんじゃない?

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理