川上奈々美、俳優業に専念 アダルト業界を引退




今月公開の映画「ゾッキ」にも出演しているAV女優の川上奈々美(写真=28)が5日、公式ツイッターで、アダルト業界からの引退を発表した。

★「このたび、わたくし、川上奈々美はAV女優、ストリッパーを引退して、俳優業に専念することにしました。とても大きな決断です。AV女優としては来年22年1月、10周年が最後。ストリッパーとしては、5月1日からツアーを始めて、22年2月の浅草ロック座のステージを引退の場といたします」と表明した。

その一方、「AV業界はとても居心地が良くて、正直なところ“現役AV女優”という肩書を失うのが怖い気持ちもありました」と心情も吐露。

それでも「関係者、ファンの皆さまの温かい支えがあったからこそ、やりがいもあり、また背中を押してもらったことで肩書にとらわれず、次のステージとして俳優業へ進もうという大きな決断もできたのです。これからは“AV女優”“ストリッパー”であったことを大きな武器にして、目指す道をどんどんまい進していこうと思います。残りのAV作品も今までと変わらず、喜んでいただけるような作品を残せるよう、ありったけの性欲を注ぎたいと思います」などとつづった。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 21/4/6 09:26 iPhone
ストリップって大股開きで性器を露出しバイブの抜き差ししたり、じゃんけんで勝った男性客を舞台にあげて相手役をやらせたり(今は本番はしてない)どうしてわいせつ罪が適用されないか謎 舞台でも公共ではなく特定少数の個室という扱いなんだろうか

#2 匿名@芸能ニュース 21/4/6 09:47 SE)
過去の判例では性器露出のストリップは有罪 しかし時代の変遷とともに現状では黙認されている 売春も管理売春でなければ18歳より上で個人間なら自由恋愛、自己責任の範疇で完全スルーだし基本被害者がいないので緩くなってる

#3 匿名@芸能ニュース 21/4/7 01:16 (KHTML,
へー。服脱いでおわりじゃないんだ…

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理