“申告漏れ”チュートリアル徳井義実が「しゃべくり007」復帰 相方・福田が説教も…くりぃむ有田「お前が言うな」




お笑いコンビ「チュートリアル」のボケ担当、徳井義実(45)が5日、日テレ系「しゃべくり007」に約1年半ぶりに復帰した。

★設立会社の申告漏れなどで謹慎していた徳井は神妙な面持ちで「本当に個人的な問題で視聴者の方々とか番組の関係者の方々、メンバーの方々本当にご迷惑をお掛けしました」と謝罪。

謝罪した相方に、福田充徳(45)は「メンバーの皆さんが、収録のたびに『徳井元気にしてるか?』『早う戻ってきたらええな』とか毎回言うてはったんや。ほんまにな。頼むで。まじで」と注文。

沈痛な空気のまま福田が「さあ上田さん、本日のゲスト呼んでください!」と明るく振ると、「くりぃむしちゅー」の上田晋也(50)は「呼べるか!この感じで」とツッコミ。

有田哲平(50)も「反省もしてるだろうけどさ。それはさておきね、福田がすごい偉そうに言ったのはちょっと俺も引っかかる。お前が言うなというか」とイジり、ネプチューンの原田泰造(51)も「えばりすぎ」とまさかの福田への総ツッコミ。芸人流の温かい迎え方で、再び7人での出演へと戻った。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 21/4/6 09:44 (KHTML,
この感じ素敵やん

#2 匿名@芸能ニュース 21/4/6 10:09 (KHTML,
他の番組でもそうだが、復帰しても前ほどおもしろくないからどうなるかね

#3 匿名@芸能ニュース 21/4/7 08:11 iPhone
全く笑えない

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理