小室哲哉氏「桂子さんが皆様に愛され、実り多い人生をおくられるよう、心より願っております」




小室哲哉氏(写真=62)は弁護士を通じ26日、「桂子さんが皆様に愛され、実り多い人生をおくられるよう、心より願っております」とコメント。

★昨年は乃木坂46の「Route 246」を作曲するなど芸能界に復帰。「応援してくださる皆様のお心に適う音楽をひとつひとつ丁寧に創作してまいりたく存じます」と誓った。弁護士は離婚調停について「19年3月頃から始まり、金銭面なども含めて折り合いが付き離婚が成立した」と説明した。

夫妻をめぐっては18年に小室氏と看護師の不倫疑惑が浮上し、芸能界からの引退を併せて発表。

看護師とは男女関係はなく「精神的な支えだった」と釈明。KEIKO(48)については「女性から女の子という感じの優しい性格になったのかなという感覚。残念ながら音楽に興味をなくしてしまって、4年、5年近くですか、ほぼ歌うことがなくなりました。お恥ずかしい話なんですが、今、小学4年生ぐらいのドリルを楽しくやっています」と説明し、離婚については「ないです」と否定した。

しかし19年に週刊誌で離婚調停中と報じられた。KEIKO側が生活費の相談をしたところ、小室氏側が離婚話を持ちかけたという。調停で双方は対面せず、弁護士同士で進められた。今週初めに調停が成立し、26日に離婚届が受理された。2人が所属するglobeは現在活動休止中だが、グループは存続するという。


←前   次→

この記事について一言

#4 匿名@芸能ニュース 21/2/28 06:25 wv)
gloveは問答無用で解散にすれぱいいのに

#5 匿名@芸能ニュース 21/2/28 13:53 AppleWebKi
ドケチ貧乏の小室が利権100%のglobeを手放すハズが無い。おそらくメインボーカル入れ替えしてグループは継続するのだろう。

#6 匿名@芸能ニュース 21/2/28 16:21 SH005
降霊術は科学技術

#7 匿名@芸能ニュース 21/2/28 17:49 iPhone
最低じじい!小室ってロクな男いねーなってイメージになる

#8 匿名@芸能ニュース 21/3/2 10:07 (KHTML,
コムテツは本当女好きだわ

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理