◆◆◆新妻のんちゃんの意外な過去 源氏名「トモカ」◆◆◆


 5月下旬、電撃入籍した窪塚洋介(24)とのんちゃん(21)夫妻。きょう発売の「フライデー」には、のんちゃんがバスタオル姿でパンティを手にポーズを決めた「仰天写真」が掲載された。できちゃった婚から1カ月、新妻のんちゃんの意外な過去が発覚。

★じつはこれ、1年半ほど前に彼女が大阪で“夜のアルバイト”をしていたころの超貴重ショット。お店の女の子紹介ページに使われていたものという。同誌には記されていないが、職種とするとデリバリーヘルスの類だろうか?当時の店長が近くのホテルで“新人講習”を行い、「バスタオル姿のパンティ写真」もそのとき撮ったものという。
★のんちゃんは「ダンスをするのにお金がいるから」と、コンパニオン募集の広告を見て面接に来たという。源氏名は「トモカ」で、お客さんの人気も非常に高く、胸があったことや性格が良かったことで指名率もダントツだったとか。
★のんちゃんはウソをつかない子で、このアルバイトのことも全部、窪塚に話しているのではないかという。“意外な過去”の話を聞くべく、同誌が取材にいくとのんちゃんは首を捻ったまま、「………」。そして、そんな新妻をかばうように窪塚はこう言った。「昔がどうであっても、問題なのは『今』であって、『今』がちゃんとしていれば、オレはいいです」。う〜ん、さすが、かっこいい。


←前   次→

この記事について一言

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM