Matt、ほくろ8個除去 すっぴん写真を公開




タレントのMatt(26)が17日、自身のインスタで顔のホクロを8カ所除去し、施術後の“すっぴん”写真を公開した。局所麻酔をしてレーザーで除去したといい、もともとホクロがあった箇所に矢印をつけて伝えた。

★「まだ取ったばかりなのでメークをしないで患部に傷を保護、修復するテープを貼ってます。このテープは1〜2週間貼り続けます」と説明。

珍しく“スッピン”を披露し、ファンからは「すっぴんもめちゃくちゃ美しすぎます」「すっぴん神様」「スッピンですか?とてもステキです。メイクなしのほうが個人的には美しいと思います」といったコメントが多数寄せられた。

ストーリーでは「うちの車は白ベンツ左運転なので僕はほぼ助手席。右側が特に日に当たります なので左は全くホクロないのに右側のみホクロができました」と事情を説明し「全部なくなった顔が楽しみです」とつづった。

父親の桑田真澄氏(写真=52)もホクロが多い。タレントの小倉優子(37)もデビュー当時はホクロだらけだった。


←前   次→

この記事について一言

#3 匿名@芸能ニュース 21/2/18 14:32 iPhone
小倉優子とんだ巻き込みじゃない?関係なくない?

#4 匿名@芸能ニュース 21/2/19 01:52 (KHTML,
気になるなら取ったらいい。イボみたいなホクロついてるやつの気が知れない

#5 匿名@芸能ニュース 21/2/19 07:53 AppleWebKi
↑在日乙! 日本人から見たら一生醜いエラを晒していくおまエラの気が知れない

#6 匿名@芸能ニュース 21/2/21 18:06 iPhone
白人になりたいんだろな。

#7 匿名@芸能ニュース 21/2/22 00:25 wv)
絶対整形してんじゃん

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理