武田航平、松山メアリが結婚 ドラマ共演から7年愛…昨年末に入籍




俳優の武田航平(写真=35)と女優の松山メアリ(写真=29)と結婚したことが13日、分かった。すでに昨年末に婚姻届を提出し、東京都内で新生活を始めている。

★武田と松山は、13年に放送された関西テレビのドラマ「ヨメ代行はじめました。」での共演がきっかけで出会い、友人から恋人に発展。交際を続ける中で結婚を意識し、自然の流れで昨年末に入籍したという。

武田は01年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、08年に「仮面ライダーキバ」に瀬戸康史(32)とともに主人公役として出演し“平成仮面ライダーの申し子”と呼ばれた。

松山も新体操選手として全国大会に出場、8年のバレエ歴があり、抜群の運動神経を誇るマルチぶり。

武田は阪神OBの桧山進次郎氏(写真=51)と08年にグアムで偶然出会い、兄・翔平さんが関西独立リーグでプレーしていた野球経験者であることも相まって、当時から家族ぐるみで交流。

桧山氏からは「年齢から考えたら不思議じゃないし納得。縁あって知り合って、次に兄貴、そして今度は奥さんも地元って、どこまで縁あるねん。とにかくおめでとう!」と温かい祝福を受けたという。


←前   次→

この記事について一言

#2 匿名@芸能ニュース 21/1/14 12:18 (KHTML,
おれ      

#3 匿名@芸能ニュース 21/1/14 12:54 (KHTML,
仮面ライダーと書いてあるが瀬戸君しか記憶にない

#4 匿名@芸能ニュース 21/1/14 16:36 (KHTML,
ウシジマくんで見た記憶しかない

#5 匿名@芸能ニュース 21/1/14 18:07 (KHTML,
瀬戸康史さんは『仮面ライダーキバ』の「現代編」の主人公で、武田航平さんは「過去編」の主人公でした。『仮面ライダーキバ』では過去編での仮面ライダーイクサの変身者でしたが、後に『仮面ライダービルド』に出演された時には仮面ライダーグリスと言うオリジナルライダーの変身者でした。

#6 匿名@芸能ニュース 21/1/14 21:26 iPhone
誰か知らないけどおめでとうございます!

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理