松平健YouTube“ガキ使効果”で登録者数急増「本当にビックリ」4000人弱→約6万人と10倍以上




俳優の松平健写真=67)が11日夜、自身のYouTubeチャンネル「マツケンTube」を更新。初出演した昨年大みそかの日テレ系「ガキの使い!年越しSP絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」の裏話を披露した。

★松平は代表作の「暴れん坊将軍」のパロディーで、松本人志(57)に対し「おまえは、このワシがこの夏から始めたYouTube『マツケンTube』の登録者数がイマイチ伸び悩んでいるのを愚弄しておるのか!」と自虐ネタを披露し爆笑をさらった。

放送後、登録者数が4000人弱から5万9500人に急増したと明かし「いやぁ〜、これは私もですね、本当にビックリしまして。『ガキ使』、テレビの影響は凄いなぁということで」と驚きを隠せず。

「うーん、こんなに増えちゃって、どうしようかと。これから皆さんに楽しんでいただける内容にしないといけないなと思います。これからどんどん、いろいろなものにまた挑戦して、YouTubeを進めていきたいと思います」とさらなるチャレンジを誓っている。(マツケンTube


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 21/1/12 10:19 (KHTML,
徳川吉宗と仮面ライダーが共演とか、東映はやりたい放題だな。

#2 匿名@芸能ニュース 21/1/12 13:04 CA003
15倍w

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理