はいだしょうこ、幼少時の晴れ着で11日ぶりインスタ更新「1人になると毎日涙が…」




歌手でタレントのはいだしょうこ写真=41)が11日、自身のインスタを11日ぶりに更新。幼少時の晴れ着姿の写真を公開し、新年のあいさつとコメントへの感謝をつづった。

★昨年12月31日のインスタで、NHK「おかあさんといっしょ」で03年から08年までコンビを組んだ10代目「うたのおにいさん」で、脳内出血のため急死した俳優の今井ゆうぞう(写真=本名:今井雄三=享年43)さんを追悼して以来の更新。

「皆様からの励ましや、思い出話や、あたたかいお言葉に、涙がとまりませんでした」と感謝を記し、「人は、身体にこんなにも水分があるのか。。。と思うくらい、1人になると毎日涙が溢れました」と、今井さんの死のショックが癒えなかったことを告白。

「2021年が始まっても、気持ちの切り替えがなかなか出来ないでいましたが、今日からまた。。。忘れたわけでも、忘れられるわけもありませんが、皆様からのあたたかいお気持ちや、『おかあさんといっしょ』の先輩方や後輩たち。芸能界の先輩方や、お友達からもあたたかいご連絡を頂き、励まされ、元気を頂いて、私はまた、自分の人生をしっかり歩いていかなくては。と思っています」と記した。

そして最後に、写真について「追伸...今年のお正月は、なかなか写真が撮れなかったので、子供の頃のお着物です」と言葉を添えた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 21/1/12 13:07 CA003
忘れられていたヤツが他人死亡ネタで話題作り?

#2 匿名@芸能ニュース 21/1/13 11:45 wv)
スプーは忘れません

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理