元ハンドボール宮崎大輔が新型コロナ感染を振り返る「2時間くらい意識が飛んだ」「本当に死ぬのかなと」




不倫スキャンダルからの暴行事件、そして妻との離婚成立と、昨年は私生活で様々な騒動を巻き起こした元ハンドボール日本代表の宮崎大輔写真=39)が、昨年12月に新型コロナウイルスに感染し、死を意識したことを明かした。

★宮崎は11日、「NowVoice(ナウボイス)」に【2020…2021年】とのタイトルで音声を投稿した。

元新体操日本代表・深瀬菜月(写真=26)との不倫旅行が昨年11月にスクープされ、同月には深瀬との痴話ゲンカが原因で暴行容疑で逮捕(後に不起訴処分)されたことについて言及したほか、妻との離婚後、現在も深瀬との交際を続けていることも明かした。

また新型コロナに感染していたことを初告白。「クリスマスかな、(12月)25日、死にかけました。呼吸困難になって、2時間くらい意識が飛んでいましたね」「救急に連絡しましたが『様子を見てください』と。ひっぱくしている状態なのでしょうがないと思いましたけど、そこからけっこう早いうちに悪化して、ちょっと本当に死ぬのかなと思いました。あれだけ意識が無くなったのは生まれて初めて」などと明かした。

続けて、年明けに初詣に行ったところ、「厄年というところに目がいき、なんとなんと前厄でした。大殺界に入ってました。今年が2年目、3年間あるらしいですが、すごい年だなと思いましたね」と明かした上で、今後はケガを治して再びコートに立つことを目標にしているとし「もう一度やっぱり、ハンドボールをやりたいですね。どこかチームがあればいいんですけど、けがを治して準備していきたい」と語った。


←前   次→

この記事について一言

#2 匿名@芸能ニュース 21/1/12 11:12 iPhone
コロナは、風邪です。

#3 匿名@芸能ニュース 21/1/12 13:14 CA003
若くても重傷化するんだな?  長年スポーツで体を酷使してきたから?  深瀬の写真は修正?目がデカいw

#4 匿名@芸能ニュース 21/1/13 07:00 PC
♯2 このレスはマテリアルってすぐわかるわ

#5 匿名@芸能ニュース 21/1/14 21:45 iPhone
クリスマスに死にかける程悪化したのに年始に初詣に行くとか…そんな時くらい家にいろよ…

#6 匿名@芸能ニュース 21/1/17 20:08 (KHTML,
だいちゃんにあいたいなぁ

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理