“名古屋ブス論争”オアシズの影響? 須田亜香里の爆弾発言に、大久保「私から見たらあなたはちょい下」




SKE48の須田亜香里(29)が17日放送の日テレ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。“名古屋ブス論争”に対し同じ愛知県出身のお笑いコンビ「オアシズ」大久保佳代子(49)と光浦靖子(49)に暴言を吐く場面があった。

★須田は「あの〜 これは切実な話なんですけど『名古屋はブスが多い』ってよく聞くじゃないですか。私もそれを聞いて育ったんで。でも今、名古屋はキレイな人もかわいい人もいっぱいいるんですよ。私もグループやっていて『かわいい子もいるのに…』」と悔しい思いをしているという。

そして「それって多分、全国区で活躍されているオアシズさんとかが名古屋を名乗って活躍されてるから『やっぱり名古屋』ってみたいになると思うんですよ」と苦言。「私 アイドルなのに、ブスって言われるんですよ」とし、オアシズの2人を見ながら「風評被害を受けてるんですよ」と切に訴えた。

これに面食らった大久保が「かみ砕いて言ってもらってもいい?」と聞くと、須田は「かみ砕いて言うと『オアシズ』さんはブス!」とバッサリ。これを聞いた光浦は「私目悪いんですけど、あなたと大久保さんなんかは一緒に見えますよ」と反論、大久保も「私からみたら、あなたは“ちょい下”ですよ」と切り返した。

すると須田は「アイドルのオーディションに受かってる時点で、私は多少かわいいんです! (AKB)総選挙で2位まで取ったことありますから!」と主張するも、大久保は「もしかして私たちがブスで印象付けたかもしれないけど、印象薄れてきたのをまた強くしたのがおたくだよ?」とツッコむと、須田は「私だったんですか? だとしたら本当に名古屋の皆さんすみません」と笑いながら謝罪していた。

★名古屋(愛知県)の“ブス説”は、江戸幕府を開いた徳川家康が、美人を根こそぎ江戸に連れて行ったことからブスしか残らず。そのうえ、愛知県は全国5位と有効求人倍率が高く、東京に出る必要がないことから実家住まいの比率が高いという。


←前   次→

この記事について一言

#3 匿名@芸能ニュース 20/11/19 09:13 (KHTML,
手術してこの程度

#4 匿名@芸能ニュース 20/11/19 12:24 (KHTML,
吉宗が美人はリストラしてなかった?

#5 匿名@芸能ニュース 20/11/19 12:30 (KHTML,
「ブスなのに目立ちたがり屋が多い」から表に出てきちゃってるだけかと

#6 匿名@芸能ニュース 20/11/19 17:31 AppleWebKi
名古屋を中心とする中部地方は、関東の日本人顔と韓西の朝鮮人顔がミックスされて世にも悍ましい不細工が誕生しやすい。日本人とのハーフの在日朝鮮人が不細工なのと同じ。なぜか日本人と朝鮮人双方の悪い部分だけが遺伝してしまう。

#7 匿名@芸能ニュース 20/11/19 18:01 P07B
美形な名古屋嬢も言葉使いはブスだがね!

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理