野呂佳代、TVディレクターと結婚 中居の番組で生報告




タレントの野呂佳代写真=37)が18日、TBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の生放送で、交際しているテレビディレクターと婚約したと電撃発表した。

★野呂は7月に同番組で5歳上のテレビディレクターと3年交際し、昨年夏から同棲していると公表。

「この度はこのような時間を設けさせていただきまして大変ありがたいとともに、大変申し訳ございません」と笑顔を浮かべつつ謝罪。放送開始当初から『人気芸能人が婚約発表』と伝えられていたことを挙げ、「すごくうれしいんですけど“人気芸能人”という重圧に耐えきれず、先に謝罪が出ました」と言葉少な。

「プロポーズは『お待たせしました。結婚してください』の言葉でございました」と明かし、左手薬指にティファニーの指輪を輝かせていた。

野呂は06年にAKB48の2期生オーディションに合格し、チームKとして活動。09年にAKB48を卒業し、姉妹グループのSDN48へ移籍。キャプテンを務め、12年3月に卒業した。その後はテレビのバラエティー番組を中心に幅広く活躍している。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 20/11/19 09:34 (KHTML,
テレビのゲストが座ってるとこみてすぐ、この中だったら野呂ちゃんしかいないじゃんってなったよ

#2 匿名@芸能ニュース 20/11/19 10:44 (KHTML,
ノンティーおめでとう!

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理