上原多香子、ツイッター“鍵アカ”解除し一般公開 昨年の騒動以来初




SPEED上原多香子写真=37)が、昨年の騒動以来、初めてツイッターを一般公開し、近況を報告するなど話題になっている。

★昨年5月“鍵アカウント”のツイッターでつぶやいた内容が一部ネットニュースで取り上げられたのをきっかけに、再婚相手で演出家コウカズヤ氏(写真=43)を巻き込む騒動に発展。以来、上原は沈黙を守ってきたが、アカウントの鍵を外して一般に公開した。

11日に新しいプロフィール画像をアップし、日本を代表する庭園デザイナーである石原和幸氏(写真=62)に「弟子入りさせていただきました」と報告。「三原庭園は本当に素敵で、これからが楽しみで仕方ないです」とつぶやいた。

上原は、15日に更新された元モーニング娘。の小川麻琴(32)のブログにも登場し、近影をアップ。ツイッターで小川へ「まこっちゃん。わたしもお会いできて嬉しかったです!ありがとう」とつづった。

SPEEDは10月に入ってから、来年1月に迎える結成25周年記念日へ向けたリリース関連の発表を開始、上原もそれに合わせるかのようなタイミングで動きはじめた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 20/10/17 08:36 iPhone
ずっと前からフォローしてるけどしれっと更新してて正直気付かなかった

#2 匿名@芸能ニュース 20/10/17 17:45 iPhone
今の旦那とはフィットしてんのか?マソコとチソコが

#3 匿名@芸能ニュース 20/10/18 00:50 wv)
今さらスピードとかいらね。オワコン。イメージ落ちたし売れないでしょ

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理