フジモン 3年間禁煙も…離婚のストレスで解禁「あんなことあったら吸いますって」




「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が15日放送のテレ東系「主治医が見つかる診療所」に出演し、腸に「顔つきの悪い腫瘍」が見つかった。

★腸ドック検査を受けた藤本は大腸ポリープができていたことが判明。がんの危険性を示す5段階ではグループ3の要注意。大腸ポリープは切除したが、2月にもとったばかりだったという。

医師からは「できやすいタイプ。生活の中に理由がある。改善されない限り2年後、5年後、10年後にはいくつか絶対できる。油断は禁物」と話した。

藤本は3年前ぐらいから禁煙していたが、MCの東野幸治(53)が喫煙していると暴露。木下優樹菜写真=32)との離婚が原因で喫煙してしまったと白状した。医師から「大腸がんのリスクとしてたばこは明らかに認められている」と言われ「あんなことあったらタバコぐらい吸いますって」と嘆いた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 20/10/16 12:01 PC
違法薬物吸うよりまし

#2 匿名@芸能ニュース 20/10/16 22:00 CA003
タバコは免疫力を落とす  血管も弱くなる  新型コロナウィルス感染した場合の死亡率重傷化率も高まる  死にたくなかったら禁煙しろ! 

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理