上地雄輔、芦名星さん訃報に衝撃 過去に夫婦役で共演「1カ月くらい前に他愛もない会話を」




女優、芦名星あしな せい=享年36)さんの突然の訃報から一夜明けた15日、故人と共演したタレント、上地雄輔写真=41)や俳優、福士誠治(写真=37)らがそれぞれ故人を悼んだ。

★芦名さんは14日、東京都新宿区の自宅マンションで亡くなっているところが発見された。現場の状況から警視庁は自殺を図ったとみており、理由は分かっていないが、何か悩みを抱えていた可能性がある。

芦名さんには、公式にしているブログやツイッターはなく誹謗中傷に苦しんでいたという見方は薄い。だが、芦名さんのものと思われる非公式のインスタのアカウントが見つかった。

そんな投稿の中には、TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」(08年と10年)で共演した三浦春馬さん(写真=享年30)に向けたかと思うような記述もあった。「私の心の中の友へ 一緒に乾杯しよ」との投稿と併せ「なんどでも 笑おう なんどでも 泣こう」とメッセージを添えている。

三浦さんの四十九日の翌日である9月5日には「そっちはどう? こっちはなかなか(笑)会いたい。ふつーに会いたいょ(泣き顔の絵文字)」という投稿があった。(週刊女性より)

またスポニチによると7月ごろから友人に「死にたい」と漏らしていたことや、今年に入って酒量も増えていたという。

★TBS系「グッとラック!」に出演した上地は、昨年のWOWOWドラマ「黒書院の六兵衛」で夫婦役を演じるなど親交のあった芦名さんについて「仕事に対してストイックに向き合っていた方」と振り返り、「1カ月くらい前に連絡が来て、他愛もない会話をしていた。本当に信じたくないし、信じられない」と衝撃を隠しきれない様子。

歌手、JUJUのシングル「奇跡を望むなら…」のMVで共演した福士はブログで追悼。「とても素敵に心を込めたお芝居をしていて心に残る作品になったことを今でも覚えております。また一緒にモノ作りをしたかったです」と突然の死を残念がった。


←前   次→

この記事について一言

#7 匿名@芸能ニュース 20/9/16 10:34 iPhone
似てるって言われる人みんな目離れてて悲しい

#8 匿名@芸能ニュース 20/9/16 10:38 PC
可愛くて離れてたらいいけどブスで離れてたら悲惨よ…

#9 匿名@芸能ニュース 20/9/16 22:44 iPhone
あかさたな

#10 匿名@芸能ニュース 20/9/16 22:50 iPhone
>>6このサイト何年目?当たり前って分りきっていること言うなよ笑。

#11 匿名@芸能ニュース 20/9/16 22:59 iPhone
六さん→ キチガイ相手にするべからずですよ笑

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理