丸山桂里奈、元日本代表GK本並健治氏と19歳差婚




元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」FWでタレントの丸山桂里奈(37)が5日、元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治氏(56)と結婚したことを電撃発表した。

★この日、丸山と本並の2人はさいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」にウエディングドレスとタキシード姿で登場し、公開結婚式を生配信。 超ド級サプライズに会場からはどよめきが起こった。その後、牧師に扮した元日本代表でタレントの前園真聖(46)の前で誓いのキス。ただし、ソーシャルディスタンスを維持して投げキスとなった。

2人の出会いは12年、丸山が所属していたスペランツァFC大阪高槻の監督に本並氏が就任。元々は選手と監督の間柄で、良き理解者、友人として食事に行く仲だった。現在は同じ芸能事務所に所属していることもあり、イベントやサッカー教室を一緒に行う機会も多かった。今年に入って交際をスタート。 丸山が本並氏を男性として意識し始めたきっかけが、彫りが深く“浪速のイタリア人”とも呼ばれる本並氏の「唇」だったそうで「元々、人間としてすごい大好きで、今年に入ったくらいから唇が良い形しているな、唇を持って帰りたいなと思った」と語った。

2人は前日の4日に婚姻届を提出。同居はこれからで、正式な挙式、披露宴は未定。丸山は初婚、本並氏は再婚となる。


←前   次→

この記事について一言

#9 匿名@芸能ニュース 20/9/7 07:06 (KHTML,
旦那ギラギラして気持ち悪い

#10 匿名@芸能ニュース 20/9/7 07:35 iPhone
丸山が結婚って有り得ないワ〜、と思ったら似た者夫婦?

#11 匿名@芸能ニュース 20/9/8 01:46 wv)
わざとらしくて嫌い

#12 匿名@芸能ニュース 20/9/10 18:20 (KHTML,
おめでとうございます

#13 匿名@芸能ニュース 20/9/11 23:27 P07B
濃厚セッ@@はダメですよ!

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理