遠野なぎこ、飲み友達だった矢口真里とドッキリを機に絶縁状態「『もう縁切る!』って言われて」




女優の遠野なぎこ(40)が29日放送の東京MX「バラいろダンディ」にリモート出演し、タレントの矢口真里(37)と絶縁状態であると明かした。

★遠野は17年のTBS系「水曜日のダウンタウン」で矢口にドッキリを仕掛けたことを振り返り「矢口ちゃんをダマす企画で、説教して泣かせて、それからお互い傷ついちゃって一切、もう何年も会ってない。それまでずっと飲み仲間だったんですけど」とカミングアウト。スタジオをどよめかせた。

矢口とのカラオケ途中で遠野が「時事ネタとかがちょっと言えないと」「お勉強不足な部分を自覚した方がいいと思う」と矢口の仕事ぶりにダメ出ししたことで、矢口は「それって遠野さんが私に言うことじゃなくないですか? 何でそんなこと言われないといけないんですか? えっ? 何か迷惑かけました?」と険悪な雰囲気に。

遠野の「それはスタッフさんの意見だから」に、矢口は「じゃあ、私断わりますよ、今回の仕事」。ここからマジ喧嘩に発展し、ナレーションベースの編集で大幅に映像はカットされ、ついに矢口は「私だってやりたくてやってるわけじゃないですよ!」と悔し涙を流してしまうという展開になった。

遠野はこの日、「ドッキリなんですけど、本気で私も熱が入っちゃって芝居しちゃって、あっちも本当に傷ついて『もう遠野さんと縁切る!』って言われて、私も『上等だよ』って、凄いことになっちゃって」と詳細を明かし、「『あなたが悪いわけではなくて、私がそこまで言わせてしまった』と話して、お互い『ちょっとしばらく』って言ってから、何年も経ちますね」とその後も絶縁状態が続いているという。


←前   次→

この記事について一言

#7 匿名@芸能ニュース 20/7/30 11:55 (KHTML,
矢口居なくなって良いし

#8 匿名@芸能ニュース 20/7/30 17:59 iPhone
矢口て誰か忘れた

#9 匿名@芸能ニュース 20/7/30 18:30 AppleWebKi
こどものケンカのキレ方みたい

#10 匿名@芸能ニュース 20/7/31 08:49 (KHTML,
ビビアンスーと千秋もプロデューサーに騙されて、仲が良かったのに何年も疎遠になったらしい。

#11 匿名@芸能ニュース 20/8/1 02:23 (KHTML,
ドッキリが問題ってより、遠野に問題があるだろ

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理