観月ありさ連ドラ29年ぶり脇役全話出演で初のヒール役 浜辺美波を“嫁いびり”




女優の観月ありさ(43)が今夏スタートの横浜流星(23)浜辺美波(19)W主演による日テレ系連続ドラマ「私たちはどうかしている」(水10)にレギュラー出演し、初のヒール役を演じる。

★可憐で才能にあふれる和菓子職人・七桜(浜辺)と、創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子・椿(横浜)が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも、強く惹かれ合うラブミステリー。

29年連続で連ドラ主演を務める観月は今回、主演ではない連ドラにレギュラー出演。演じるのは和菓子店「光月庵」のおかみ・今日子。

突じょとして目の前に現れた「息子をたぶらかす女」を追い出そうと、苛烈に七桜を“嫁いびり”する。そして、物語が進むにつれ、彼女の恐るべき執念の“理由”と、15年前の事件の真実が明らかになっていく。

観月は「今日子は、台本を読んでいても『今日子さん来たーっ!』とワクワクしてしまう、かなり強烈なキャラクターのおかみです」と役柄を気に入っている様子。

「あの手この手で七桜を光月庵から追い出そうとしますので、毎回、視聴者の皆さまに『わぁ出た!』『また凄いことしてる!』と、今日子を見るのが楽しみになっていただけるよう、パワー全開で演じていきたいと思っています!」とやる気をみなぎらせている。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 20/6/30 10:05 (KHTML,
同い年が義母役って複雑だな(笑)

#2 匿名@芸能ニュース 20/6/30 12:36 AppleWebKi
どこに同じ年ってあるの

#3 匿名@芸能ニュース 20/6/30 15:27 (KHTML,
最初は観月ありさが横浜流星のお母さんって若すぎでしょって思ったけど、写真みたら、いい感じにおばさんになってて しっくりきました。

#4 匿名@芸能ニュース 20/6/30 17:59 (KHTML,
安藤なつみさん出世したなぁ

#5 匿名@芸能ニュース 20/7/1 00:17 iPhone
これが当たれば「極道の妻たち」シリーズで主演として継げるかもしれない

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理