西村まさ彦、離婚していた 還暦目前、元劇団員夫人との25年間に終止符




俳優の西村まさ彦(写真=59)が25年間連れ添った元劇団員の夫人と離婚していたことが分かった。スポニチが伝えた。

★今月に入って調停が成立。所属事務所は「詳しいことまでは把握していませんが、本人から報告を受けています」と離婚の事実を認めた。

事務所関係者は西村について「不器用なほど役にのめり込みすぎるタイプで、芝居を抱えている時は周囲とほとんど口をきかなくなる」と指摘。コミュニケーション不足が原因で夫婦関係にも亀裂が入ったとみられる。

西村は劇団員だった20代の時に夫人と出会い、95年に結婚。まもなく長男をもうけたが、関係者によると、ここ10年は別居しており、今年12月に還暦を迎える前の“卒婚”となった。


★齋藤健心 心身不調で芸能活動休止 演劇「ハイキュー!!」渡親治役など



俳優の齋藤健心(写真=24)が22日、心身不調により芸能活動を休止すると所属事務所を通じて発表した。「一定の期間の治療・静養が必要であるとの医師の診断が下されました」という。齋藤が参加するメンズパフォーマンスユニット「強流」については「『強流』における本人の活動もお休みさせていただき、暫く『強流』は三人での活動となります事をご了承ください」と伝えた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 20/6/23 09:59 (KHTML,
だれ、こいつ?

#2 匿名@芸能ニュース 20/6/23 10:37 wv)
え?改名したの?

#3 匿名@芸能ニュース 20/6/23 12:09 (KHTML,
斉藤って誰?

#4 匿名@芸能ニュース 20/6/23 14:51 iPhone
西村さんの息子さん??

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理