アンジャ児嶋、渡部の代役として生出演「相方から言っても気持ち悪い不倫をしてしまいまして」と号泣




アンジャッシュ」の渡部建写真=47)が複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止となったことを受け、渡部がナビゲーターを務めるJ―WAVEの「GOLD RUSH」が12日、放送され、相方の児嶋一哉写真=47)が代役として生出演した。

★オープニングで「渡部の代わりにやらせていただくのは今回で4回目。これまでの3回は『児嶋だよ!』で始まるんですけど、そんな場合じゃないですね」とあいさつ。続けて「ウチの相方が不倫をしまして。本当、笑えない、たちが悪い、相方から見ても気持ちの悪い不倫で世間をお騒がせしまして…」と言ったところで、「グッ…」とつまって、号泣。

「本当に馬鹿ですね、大馬鹿で、調子に乗ってたんですよね。仕事もうまくいくし、プライベートも順風満帆で、天狗だったんですよね。勘違いしてたんですよ。人の痛みとか、思いやりとか優しさとか愛とか、そういうのがないんですよ。だからこういうことになるんですよ」と断罪。

その上で「本当に迷惑をかけておりますよ。スポンサーさん、何人に迷惑かけているのか、本当にすみません」と謝罪した。

「アイツとも1、2回電話して。僕にも謝ってきて“心を入れ替える”というやり取りがありましたけど。あいつが俺に謝ってくることなんてないので、そういうのを聞くと切なくなるが、ここはちゃんと怒らないとなと思い“これだけ迷惑掛けているぞ”と怒ったつもりです」と相方とのやり取りを明かした。

「そんな急に騒ぎが収まることはありませんが」と話してから、1通のメールを紹介。

同名「こじま」というリスナーからのメッセージで「これまで散々“おおしま”と呼ばれ続けウンザリしてきましたが、全国のこじまはアンジャッシュ児嶋を応援しています」と読み上げると、児嶋は「ありがとうございます。感動しちゃうな」と温かいエールに感謝していた。


←前   次→

この記事について一言

#3 匿名@芸能ニュース 20/6/13 10:19 wv)
たまたま聞いてたけど、他人事に聞こえましたよ?涙も計算された演技に思えた人が沢山いるんじゃないのかなぁ??

#4 匿名@芸能ニュース 20/6/13 11:16 iPhone
↑お前友達いないだろ?

#5 匿名@芸能ニュース 20/6/13 11:17 (KHTML,
そもそもアンジャッシュ自体は計算されたネタで児嶋に関しては役者もやってるし泣くのは嘘くさいな。それに不仲だし解散しても問題ないんだけど。

#6 匿名@芸能ニュース 20/6/13 12:38 wv)
大島さん頑張れ

#7 匿名@芸能ニュース 20/6/13 15:24 iPhone
計算の涙だとしてもこの人は全く悪くないわけで叩く必要はないわな

< 前へ 次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理