志村けんの“飲み仲間”千鳥・大悟の近況、博多大吉明かす 志村と共演の足立梨花も「大丈夫です」




タレントの志村けん(70)が新型コロナウイルスの陽性と診断され、入院中であることがわかった。この報道を受け、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉写真=49)が同日、レギュラーを務めるTBSラジオ「たまむすび」で志村と親交が深いお笑いコンビ・千鳥の大悟(写真=40)のコメントを明かした。

★フジ系深夜番組「志村でナイト」でレギュラーの大悟は「週5回一緒に飲みに行っている」といわれるほど公私で志村と親交が深い。

大吉は、ネット上などで大悟を心配する声が上がっていることについて触れ、「僕が皆さんに差し上げられる情報とすれば、志村さんと大悟、みんなが思ってるほど、『最近は飲みには行けてません』とは言ってました。週3〜5くらいで飲みに行っていた時期もあったんでね」と大悟のコメントを明かした。

最後に大吉は「日本の元気の源みたいな人なんで。早く良くなりますように」と志村にメッセージを送っていた。

31日放送の「志村でナイト」(火曜深夜1時55分〜)は大悟の他、足立梨花(27)、高嶋香帆(28)、柴田英嗣(44)、磯山さやか(36)、赤崎月香(18)が出演する。

「志村でナイト」で志村と共演している足立は25日、自身のツイッターでフォロワーの心配する声に応じ「ええっと、、、とりあえず。1カ月以上会ってませんので大丈夫です」と短い投稿で自身の体調を報告した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 20/3/26 08:51 iPhone
大丈夫かどうかは検査してから言ってください。

#2 匿名@芸能ニュース 20/3/26 11:30 (KHTML,
それな!

#3 匿名@芸能ニュース 20/3/26 13:56 iPhone
↑完全な濃厚接触↑

#4 匿名@芸能ニュース 20/3/28 16:04 (KHTML,
石野よう子は、大丈夫か?!

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理