田中みな実、今年のバレンタインチョコは80個「ぜ〜んぶ、本命です!」




フリーアナウンサーの田中みな実(33)が13日、東京・アーフェリーク白金で開催された「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」の発表会に出席。バレンタインデーにまつわるエピソードなどを語った。

★新商品のイメージキャラクターである田中はこの日、「商品をイメージした」という肩を露出した純白ドレスで登場。

イベントでは、商品の“パールトーン”をかたどった特大のチョコレートがお目見え。バレンタインデーについて、司会者からチョコを渡す予定を尋ねられると「80個くらいあげます。番組があって、そのあと取材があって、ジムにも行くので、結構、量があります」。

本命チョコについては「ぜ〜んぶ、本命です! 全部に心が詰まってるんです」とかわいらしい声で答え笑わせた。

局アナ時代のバレンタインデーは、毎年300〜400個程作っていていたそうで、「一生懸命、なぜかやっきになってバレンタインデーをがんばっていました」と述懐。いつか1人の男性のために作る日が来るといいですね、とMCに言われると「そういう日が来るといいですね」と笑顔を見せた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 20/2/14 08:08 (KHTML,
いーパイ乙

#2 匿名@芸能ニュース 20/2/14 08:52 AppleWebKi
前まで女子に嫌われてたのに、女子の田中みな実にたいしての変わりかげんがびっくり。

#3 匿名@芸能ニュース 20/2/14 09:50 (KHTML,
まあ今が旬だから今のうちに稼いでちょうだい。

#4 匿名@芸能ニュース 20/2/14 09:51 (KHTML,
嫌いだったけど努力の人だったから好きになった

#5 匿名@芸能ニュース 20/2/14 11:06 (KHTML,
いーわそのキャラ?頭いいからコメントも求められてる物

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理