新田真剣佑「るろ剣」最終章に“最恐”の敵・縁役で出演「身を削りながら撮影」




佐藤健(30)が緋村剣心を演じる待望のシリーズ完結作「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」(7月3日、8月7日公開)に、新田真剣佑(23)が出演していることが分かった。

★2作品に大きく関わる剣心の“十字傷の謎”を知るシリーズ史上最恐の敵・縁(えにし)を演じる。

縁は、剣心の十字傷の謎を知る男で、中国大陸の裏社会を牛耳る武器商人。武器や軍艦を送り込み志々雄真実を操り、剣心に対しては強烈な恨みを持っている。剣心だけでなく、剣心と関わるすべてを破壊するために“人誅”を仕掛ける。

真剣佑は「冒頭からすごいアクションがあります。剣心と縁が出会うシーンや、剣心との闘いを繰り広げるシーンを、身を削りながら撮影したのでぜひ見てもらいたいです。僕もファンとして過去3作品全部を見ていますが、この作品もとても面白くなっていると思いますので、縁を含め期待して待っていてください」と“るろ剣”ファンに呼びかけた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 20/2/13 10:28 AppleWebKi
実写版は佐之助が糞過ぎて…

#2 匿名@芸能ニュース 20/2/13 10:41 (KHTML,
電王VSダークドライブ

#3 匿名@芸能ニュース 20/2/13 12:02 (KHTML,
まっけんのイケメンにキュン死するわ〜

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理