白石麻衣、SNS告白NO! 直接告白は絶対条件「男でも女でも勇気出すのがケジメ」




千葉雄大(30)と乃木坂46の白石麻衣(27)が12日、東京・スペースFS汐留で行われた映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(21日公開、中田秀夫監督)の公開直前イベントに出席した。

★イベントで千葉は「僕、現場では『白石さん』って呼んでたけど、実は裏では『まいやん』って言っていました」と告白。白石は「『ばーちー』と『まいやん』でお願いします。ばーちー、お願いします!」と笑った。

この日は、観客への恋愛意識調査企画で、SNSに関するアンケートを実施。「SNSやマッチングアプリで出会うのはアリ?」の質問に、千葉は「出会いのきっかけならば……。結局は会ってから、なので」と語り、「同業者ではないが、インスタグラムのDMがきっかけで付き合い始めた知り合いがいる」と肯定的。

一方、白石は「ちょっと怖いかな」と抵抗感を示し、「会うのも怖いですし、壁を作っちゃう性格なので自分に向いていない」。さらに「SNSで告白するor告白されるのアリ?」も白石は「NO」と回答。

「文字だったら誰でも打てるというか、画面越しだと気持ちが分からないので。相手の目を見て言ってほしいです。気持ちも中途半端になると思うし、男でも女でも、直接言うのがケジメかなって思います」ときっぱり。その潔さに会場から歓声が上がった。


←前   次→

この記事について一言

#2 匿名@芸能ニュース 20/2/13 09:12 (KHTML,
下着姿を見て、何度もカルピス放出に励みました!

#3 匿名@芸能ニュース 20/2/13 09:48 iPhone
世の中の女の人 出会い系とか意外と平気 小遣い稼ぎ程度と思ってる 慣れたら常習化するみたい

#4 匿名@芸能ニュース 20/2/13 10:40 iPhone
と思っている男性が意外に多くて嫌になる

#5 匿名@芸能ニュース 20/2/13 11:27 iPhone
さすがまいやん!

#6 匿名@芸能ニュース 20/2/14 18:26 iPhone
きもいじじい

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理