NHK「チコちゃん」スペシャル鈴木杏樹登場にネットざわざわ




女優の鈴木杏樹(50)が出演したNHK「チコちゃんに叱られる!チコっとだけスペシャル」が11日夜に放送され「何でこの時期に鈴木 杏樹の出演回を選ぶ?」とネットをざわつかせた。(スポニチなど)

★「…チコっとだけスペシャル」は、過去の放送から1つの質問の部分を再編集した10分のミニ番組。番組冒頭で「平成30年12月14日に放送した番組を再構成したものです」とテロップが表示された。

再編集によって鈴木が話す場面はほぼなかったが、明るい笑顔でチコちゃんの話に耳を傾ける様子が映し出され、SNSでは「チコちゃんに鈴木 杏樹出てる!」「なぜに鈴木杏樹出演回のチコちゃんを再放送に選んだ」「チコちゃんはとりあえず鈴木 杏樹叱った方が良くない?」などの反応があった。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 20/2/12 14:45 CA003
NHK役員の高額な退職金は低所得者から脅し取った受信料から支払われています。 NHKは自ら番組制作せず、制作会社に投げて受信料を徴収しています。 NHKは番組制作会社に経費節減を求め自らの高額な給与・退職金には手を付けません。 NHKは(非正規雇用で保証人を立てられない)ネットカフェ難民・(残業が多く家に帰れない)ブラック企業難民など貧民層から受信料を脅し取るため政府や総務省へ働きかけています。

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理