◆◆◆杉田「骨抜き状態です」お相手はスヌーピーとムーミン似◆◆◆


日産コンツェルンの創業家の御曹司、鮎川純太氏(44)と“玉の輿婚”した女優、杉田かおる(40)が、14日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜・午後9時)で、2人の出会いについて激白した。

★結婚について初めて語った杉田は「骨抜き状態ですね。負け犬からセレブに華麗なる転身をしました」とデレデレの様子。披露宴の模様も放送され、ウエディングケーキに2人で入刀する場面では、杉田が号泣する姿も見られた。
★2人の出会いは2カ月前。24時間マラソンの個人トレーナーの結婚式で同じテーブルになったことがきっかけで意気投合。映画鑑賞や仲間と2回の食事をし、クリスマスイブに「結婚していただけますか?」と正式にプロポーズされたという。
★鮎川社長について、杉田は「ルックスは、スヌーピーとムーミンを足して2で割ったような男性。ルックスも性格も生き方も全部好き。だから一緒になれる」と“運命の人”だったことを明かした。子供については「自然の流れで、もしできれば嬉しい」と話していた。
★幸せムードたっぷりの“極秘披露宴”だったが、番組の中で鮎川社長の顔にはスヌーピーのイラストがかぶせられ、一度も素顔は映らず。独占放送したTBSでは、マスコミ各社に同番組の静止画像の二次使用を断る旨のファクスを再三送るなど、“ピリピリムード”だった。


←前   次→

この記事について一言

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM