神田沙也加に“不倫疑惑”浮上 離婚成立時期に重大疑問




神田正輝写真=68)と松田聖子写真=57)の長女で、女優の神田沙也加写真=33)が離婚を発表し、波紋を呼んでいる。恋多き母と同じく“バツ”がついたわけだが、最大の注目ポイントは離婚届が提出された時期だ。(東スポ)

★破局の理由は、子供を持つことに対する考えや価値観の不一致などとした。双方の仕事面を考えて来年1月の離婚報告を考えていたが、5日発売の週刊誌「女性セブン」の取材を受けて急きょ4日に“解禁”したという。

沙也加自身は離婚の成立時期には触れておらず、一方、夫の村田充(42)は4日、自身のブログで「今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」と記した。この記述では離婚の成立時期があまりに判然としない。

沙也加は、「MADE」というジャニーズJr.の秋山大河(写真=27)と7月の舞台で恋仲役で共演して意気投合するなど、芸能関係者は「実は、離婚届を出したのは最近、またはまだ出していないとの情報も流れている。だとしたら秋山との関係に不倫疑惑が出てくる」と証言する。

女性セブン」によると沙也加は10月ごろ、村田と同居していた家を飛び出して1人暮らしを開始、11月には深夜に秋山のもとを訪れたとも報じている。

村田は沙也加との結婚公表後の17年9月、休業を発表、その理由について翌10月、「耳の病」であることを報告した。2年たった今も「休業中」で、東京・下北沢の駅前劇場で公演される舞台(18〜23日)には予定通りに「出演します」とのことだが、正式な復帰時期は未定という。

そうした負い目もあってか、東スポでは、沙也加の不倫疑惑を打ち消すため、村田が夫として最後の情けで「今年の夏」と記した可能性があるのではないかと推察した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/12/6 09:21 (KHTML,
ふーん。ジャニ狙いか。

#2 匿名@芸能ニュース 19/12/6 10:00 iPhone
すごく素敵な人差し指なのに男を見る目が…

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理