タピオカ恫喝で活動自粛の木下優樹菜 完全防備のフジモンが買い出しへ




タピオカ恫喝で活動自粛の木下優樹菜写真=31)が外出できず、完全防備のフジモンが買い出しへ 出ているという。

★ヤンキーはあくまで“キャラ”で、結婚後は、しっかりした妻であり母親として“ママタレント”としての地位を築きつつあった木下だが、マスコミが張り付いているせいか外にも出られない状況が続いているという。

そこで夫の藤本敏史(48)が買い出しに。「目深に黒いキャップをかぶり、つけたマスクは、キャップのつばと隙間なくくっつくほど。挙動不審というか、かなり警戒した様子に見えました。買い物を終えると足早に店を後にしていましたよ」(居合わせた客) 。

木下については「何度か店で見かけたことがありますね。騒動がまだ大きくなる前の10月にも買い物に来ていましたよ。さすがにここまで騒ぎが大きくなってしまうと、堂々とは来れないんじゃないですかね」(同)

長女がCMデビューするなど、芸能界進出のもくろみもあってか、顔出しの娘、2人がいる木下。

自粛期間は明らかにされておらず、その間の買い出しは、夫である藤本が担当することになるのだろうか。


←前   次→

この記事について一言

#10 匿名@芸能ニュース 19/12/2 12:48 (KHTML,
夫婦共々消えろチンピラ低脳DQN

#11 匿名@芸能ニュース 19/12/2 13:04 iPhone
子供、フジモン似過ぎてなんとも言えない

#12 匿名@芸能ニュース 19/12/2 18:22 iPhone
さようなら、ついでにフジモンも消えてね☆

#13 匿名@芸能ニュース 19/12/2 21:55 (KHTML,
この人って朝鮮人?

#14 匿名@芸能ニュース 19/12/3 17:52 CA003
記事にするほどのネタか?  書くこと無いのか?

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理