フジモン、妻・木下の“恫喝DM騒動”を謝罪「不快な思いさせた」




お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(48)が30日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、芸能活動自粛を発表した妻でタレント・木下優樹菜(31)の“恫喝DM騒動”を謝罪した。

MCの今田耕司(53)から「フジモン、元気出せや」と励まされると、藤本は「すみません。本当にご迷惑をおかけして…」と神妙な面持ち。自身、木下、木下の母で、先方にアポイントなしで謝罪に訪れたことを説明。まずは藤本と義母の2人で向かうと、相手は不在だったといい「後日、直接電話してもらえませんかと」と言われたと明かした。

今田が木下の現在を心配すると、藤本は「心配してありがたいですけれども、お相手さんに不快な思いをさせてしまったのが一番、それ反省すべきところ」と頭を下げた。共演のほんこん(56)からの「夫婦の問題はダンナにも責任がある。やっぱり言わなあかん、お前が」という厳しい指摘も、神妙な表情で「はい」と聞き入り、「夫婦なんで非難されて(当然)」と納得顔だった。


←前   次→

この記事について一言

#9 匿名@芸能ニュース 19/12/1 13:55 iPhone
マジでいい機会。消えてくれ。

#10 匿名@芸能ニュース 19/12/1 20:59 (KHTML,
この問題から、この夫婦の過去にディズニーでの傍若無人な振る舞いをしていた事がどんどん暴露されてる。それを見ると今回の反省パフォーマンスも白々しく感じる。

#11 匿名@芸能ニュース 19/12/2 06:16 (KHTML,
貧乳ヤンキーはもうテレビに出てくるな

#12 匿名@芸能ニュース 19/12/2 07:57 iPhone
ディズニーのこと知らなかったから記事見てみたけど、ディズニーも出禁にした方がいいね

#13 匿名@芸能ニュース 19/12/2 13:40 iPhone
↑出禁以前に、モメてる時点でなんでキャストが注意しに行かなかったのかが不思議…。結局芸能人だからあえて言わない方針なのかな?でも自分達の大好きなディズニーに来ててギスギスした感情になるって本気で意味不明。

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理