金爆・喜矢武豊「G線上のあなたと私」出演 中川大志の“恋のライバル”「僕的には100万点の演技」




4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の喜矢武豊写真=34)が、29日放送のTBS系「G線上のあなたと私」(火10)第3話から登場し、中川大志(写真=21)演じる加瀬理人の“恋のライバル”を演じる。

★恋愛マンガの名手・いくえみ綾の人気同名漫画が原作。寿退社をするタイミングで婚約を破棄された小暮也映子(波瑠=28)が、バイオリンに出会い前向きになっていく姿を描く。

也映子が通い始めたバイオリン教室で出会うイケメン大学生・加瀬理人役に中川。もうひとりのバイオリン教室仲間の主婦・北河幸恵を松下由樹(51)が演じ、世代を超えた友情が着実に築かれている。

喜矢はバイオリン教室の講師・久住眞於(桜井ユキ=写真=32)の個人レッスンに通う謎の金髪バンドマン役で登場。眞於を度々デートに誘っており、楽しそうにしている様子に理人は嫉妬心を抱く。

喜矢は「ほとんど音楽教室に通ったことはないけど、生徒が先生に恋する気持ちはなんとなくわかりましたね。今日も、講師役の桜井さんが僕のアドリブに笑ってくれたりして、高揚感が高まって……これは恋しちゃいますよ(笑)」とコメント。

「ゴールデンボンバーを知っている方は、今回演じる役に違和感を覚える方もいるかもしれないですが…僕的には100万点の演技です!ぜひ、楽しみにご覧ください!」と演技への自信を口にした。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/10/23 09:08 iPhone
菊地亜美に似てる

#2 匿名@芸能ニュース 19/10/23 09:43 (KHTML,
中川大志の前髪が嫌

#3 匿名@芸能ニュース 19/10/23 10:06 (KHTML,
男子にまですかし前髪流行らそうとしてんのかね?(笑)

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理