俳優・小手伸也がファンと“独身偽装不倫”疑惑 妻に「叱られ反省」




フジ系「コンフィデンスマンJP」、NHK朝ドラ「なつぞら」などでブレイク中の人気俳優、小手伸也(こて しんや=45)が、SNSで知り合ったファンに独身であると偽り、男女関係を持っていたことが「週刊文春」に報じられた。

★関東近郊在住の女性Eさんによれば、小手は17年1月、ツイッターを通じEさんを食事に誘い、「彼女も奥さんもいない」と語った上で、複数回にわたりホテルで関係を持った。しかし翌18年5月、小手は「そばに大切な人が出来ました」などとEさんにメッセージを送り、一方的に別れを告げたという。

Eさんは「当時は、二股をかけられていたのか、結婚するような彼女でも出来たのかと思い、悲しかったけど、諦めました。彼が出演したバラエティー番組で嘘に初めて気付き、騙されていたことを知りました」などと答えている。

10月1日に「週刊文春」取材班が小手を直撃すると、男女関係を完全否定。だが、5日後に改めて取材すると、次のように回答した。「自分は交際をしていたという認識はなく、あくまで(ファン)交流の一環です。(ホテルで会ったことは)完全に僕の認識の甘さ。下北的なノリを捨て切れなかった。彼女のプライドを傷つけてしまい、彼女に申し訳ないことをしました」。

小手は10日未明、自身のツイッターを更新し謝罪。妻から叱られ、深く反省したことなどを明かし、不倫報道を謝罪した。


←前   次→

この記事について一言

#11 匿名@芸能ニュース 19/10/10 17:06 (KHTML,
ノッポさん?

#12 匿名@芸能ニュース 19/10/10 17:29 (KHTML,
こんなオッサンのどこがいいかわからないひ、“ 彼女のプライドを傷つけてしまい”という謝罪の仕方は違うと思うぞ。やってる事すべてきめぇんだよ

#13 匿名@芸能ニュース 19/10/10 18:51 (KHTML,
#6が女にモテないのがわかるな

#14 匿名@芸能ニュース 19/10/11 00:09 wv)
とりあえず老けすぎ。誰このオッサン

#15 匿名@芸能ニュース 19/10/13 18:08 iPhone
最低じじい

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理