櫻井翔「緊張」結婚発表の多部未華子とCMで夫婦役




1日に写真家・熊田貴樹氏(推定40代前半)との結婚を発表した多部未華子(30)と、嵐の櫻井翔(37)が初の夫婦役で共演する、ヘアケア製品「エッセンシャル flat」の新CMが17日から放送される。

★2人は07年TBS系ドラマ「山田太郎ものがたり」で初共演し、17年の日本テレビ系ドラマ「先に生まれただけの僕」でも共演。撮影は2人並んで歩く通勤シーンからスタートし、ロケ現場で多部が「久しぶり!」とあいさつすると櫻井が「久しぶりだね、元気?」と返したという。

2パターンのCMでは髪のくせ、うねりに悩む妻役の多部を、優しい眼差しで見守る夫役を櫻井がそれぞれ演じる。「雨の日」篇は、雨の日で少し気持ちがふさぎがちに洗面所に向かう多部のシーンから。妻の様子に櫻井もふさぎ気味になるが、多部は同商品を使ってまとまった髪に驚き、笑みをこぼす。その後、2人で仲良く傘をさして出かけ、多部は「雨も好きかも」と明るい表情に。櫻井も「晴れたじゃん」と笑顔になるストーリー。

いずれも妻となる多部の様子がかいま見えるCMとなりそうだ。なお、多部の夫の熊田氏はCM撮影も多数手がけているが、今回のCMは担当していない。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/10/11 01:29 (KHTML,
なんで推定年齢なの 笑

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理