虫に好かれる(?)福士蒼汰「セミやカマキリがよくぶつかってくる」




俳優、福士蒼汰(26)が8日、東京・千代田区の東京FMホールで行われたTBS系主演ドラマ「4分間のマリーゴールド」(11日スタート、金10)の特別試写会に登壇。血のつながらない姉を演じる菜々緒(30)らきょうだい役4人で顔をそろえた。

★キリエ氏によるマンガを実写化する同ドラマは、手を重ねた人の「死の運命」が見えてしまう能力を持つ救急救命士・花巻みこと(福士)と、死が1年後に迫った義姉の画家・花巻沙羅(菜々緒)との禁断の恋を描くラブストーリー。花巻家の大黒柱的存在でみことと沙羅の兄・廉に桐谷健太(39)、一番下の弟で高校生の藍に横浜流星(23)が扮している。

福士は花巻家で飼われている柴犬のシロと一緒に、作品のカラーにちなんだオレンジカーペットを歩いて登場。MCからシロについて振られた福士は満面の笑みで「そうなんですよー。しっかり歩いてくれた」と声を上ずらせ、「見てください。一番前に立っていても一切動じない。かわいいですねー」とメロメロの様子。

また、撮影中、顔に大きなアリがはい回るのに気づかなかったことを菜々緒から暴露された福士は「虫に好かれるみたい。セミやカマキリがよくぶつかってくる」と告白。ドラマと関係のない話で盛り上がった。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/10/9 15:53 (KHTML,
話題がカマキリだから、なんか下の画像のやつツリガネムシかと思った

#2 匿名@芸能ニュース 19/10/10 07:29 iPhone
カマキリは、ハリガネムシじゃん!

#3 匿名@芸能ニュース 19/10/11 01:33 (KHTML,
福士くんは話がこそほどつまらない

#4 匿名@芸能ニュース 19/10/11 01:33 (KHTML,
福士くんは話がくそほどつまらない

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理