20代“アイドル”にわいせつ行為の男、「瞳に映った景色」から住所を特定する




アイドル活動をする20代の女性にわいせつな行為をしたとして警視庁が逮捕した男が、被害者の住所を特定するため、SNSに投稿された女性の顔写真から「瞳に映った景色を手掛かりにした」と供述していることが8日、捜査関係者への取材で分かった。

★SNSの女性の顔写真で瞳に映った駅の景色を確認し、検索大手グーグルのサービス「ストリートビュー」で特徴が似た駅を発見して待ち伏せ、後をつけて自宅マンションを割り出したという。

男はさいたま市北区の無職、佐藤響容疑者(写真=26)。一般報道では被害女性の実名は公表されていないが、佐藤容疑者の逮捕と同時に、所属事務所がグループ名と被害女性の実名(芸名?)を公表。グループ名は「天使突抜ニ読ミ」で、被害女性はメンバーの松岡笑南(えな=21)と判明している。

佐藤容疑者は9月1日の午後11時ごろ、東京・江戸川区に住む松岡をマンションのエントランスで待ち伏せ、帰宅した際に顔にタオルを押し当てて引き倒し、体を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、顔にけがをさせた疑いが持たれている。


←前   次→

この記事について一言

#19 匿名@芸能ニュース 19/10/9 19:47 wv)
今度、兵庫県で、富野カントクのイベントやるさか、そンときに痛みの蟹ちゃんの実家と思われる住所にイクでござる。珍しい苗字だから、多分それだと思う。

#20 匿名@芸能ニュース 19/10/10 15:21 iPhone
山口さんの件もあったのにこんな事件ばっかりやん

#21 匿名@芸能ニュース 19/10/11 00:20 wv)
頭おかしいやつって句読点の使い方おかしいし不自然なカタカナぶっこんでくるよな。てかこいつギャモン慎一に似てる

#22 匿名@芸能ニュース 19/10/11 01:38 (KHTML,
犯罪者がいる

#23 匿名@芸能ニュース 19/10/13 18:11 iPhone
じじいって変なのばかり

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理