SKE高柳明音、来春のグループ卒業を発表 深夜の公演でファン悲鳴




SKE48が5日未明、愛知・SKE48劇場で、2年ぶりとなる「ミッドナイト公演」を行い、高柳明音あかね=27)がグループの卒業を発表した。

★公演の最後に突然、「私、高柳明音はSKE48を卒業することにしました」とファンに報告。「SKEで10年、もう少しで11年。アイドルが好きで、いつまでもいたいけど、ここだと思って決めました。卒業することにしましたが、春ごろまでかな。時間があるので、よろしくお願いします」とあいさつ、深夜にもかかわらず、劇場内から大きな悲鳴が上がった。

活動休止中の松井珠理奈(22)には「ちょっと、言えないですね、今は。落ち着いたら。変な形で耳に入らなければいいんですが…」と気遣った。卒業後は女優を目指すといい「サスペンスドラマに出たい。おじいちゃんおおばあちゃんが好きでよく見ているので、元気なうちに出たいと思います」と前向きに話した。

“ちゅり”の相性で親しまれた高柳は09年6月、2期生メンバーとしてデビュー。チームK2では初代リーダーも務め、SKEの中心メンバーだった。11年の選抜総選挙でランクインしたスピーチでは、総合プロデューサー秋元康氏へ異例のチームK2の公演開催を訴えた逸話もある。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/10/5 11:03 (KHTML,
お疲れさん。

#2 匿名@芸能ニュース 19/10/5 18:54 (KHTML,
だれ?

#3 匿名@芸能ニュース 19/10/6 04:25 AppleWebKi
まだ居たのかよこのブス

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理