北川景子と夫婦役、映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」主演の松重豊、夫婦円満の秘訣「くだらない会話が一番大事」




俳優の松重豊(56)の初主演映画「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」(10月4日公開)の舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、松重や北川景子(33)らが登壇した。

★作家ヒキタクニオさんの自叙伝エッセーを映画化。松重演じる主人公と北川演じる妻の“妊活”をユーモラスに描いた。北川と初めて夫婦役を演じた松重は「妻役は北川さんと聞いて最初はがく然としました。2回りも年が違うし『夫婦には見えねぇだろ』と言われそうで」などと笑わせた。一方、北川は「松重さんはずっと年齢差を気にされていたと聞いていたのですが、私は全然気になってなくて。松重さんとだったら大丈夫だと思った」とコメントした。

実生活で同じ年の妻がいる松重は、結婚30年目。“良い夫婦でいるためのルール”を聞かれると「くだらないことでも会話することが一番大事だと思います」。16年に歌手のDAIGO(41)と結婚した北川は「私たちはまだ結婚3年半と少しで、まだ探り合っているところがあるかと思うので、これからも細く長くで続けていけたらいいな」と話していた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/9/11 14:08 iPhone
親子にしか見えない

#2 匿名@芸能ニュース 19/9/12 13:37 MARVERA2
3年以上経ってまだ探り合ってる…?慣れるだろ普通、3年も経てば。

#3 匿名@芸能ニュース 19/9/13 01:17 (KHTML,
甘い。

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理