日向坂46井口眞緒 11・24にも復帰“熱愛”疑惑で活動自粛中




活動自粛中の「日向坂46」の井口眞緒(まお=23)が、第3弾シングル発売記念の個別握手会までに復帰すると10日、公式サイトで発表された。

★握手会は11月24日から始まる予定。井口は、一部サイト(カギアケ!)に男性との手つなぎデート写真が掲載され“熱愛”疑惑が取り沙汰された。8日に自身のブログで「私で間違いありません」と認め、しばらく活動を自粛することを事務所に申し入れたことを明かすとともに「今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます」としていた。

カギアケ!は8月21日に「世界を股にかける俳優と『お泊り&手つなぎデート』」とし、その後の続編も匂わせていたが、同日中に「諸事情により(熱愛記事の)続編は延期させていただきます」とし、以後の更新はストップしたまま。ネットでは「『世界を股にかける俳優』が誰なのか教えてくれよ」「カギアケは適当な事言ってたんじゃなくてガチで事務所から圧かけられてたのかな」「井口が認めたことによって、運営がカギアケをお金で止めたことが明らかになって草」


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/9/12 00:25 iPhone
俳優は誰なの?

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理