【夕刊】山口達也、1年4ヶ月の沈黙破り独占告白「苦しむTOKIOは見たくない」




昨年5月にジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの山口達也(47)の約5時間にも及ぶ独占告白の様子を発売中の「女性セブン」が掲載しています。(ポストセブン)

★8月下旬の午前、同誌の直撃を受けた山口は「もう一般人なのでお答えできることはありません」と話すに留めたが、記者の話がTOKIOの現状に及ぶと、「最後の告白とさせてもらいます」と前置きし、事件のこと、病気や現在の状況などをゆっくりと語りはじめた。

もっとも多くを語ったのは、やはりTOKIOについてだった。途中、涙で声をつまらせたり、嗚咽で聞き取れないシーンもあったが「音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない。その原因は私にありますが、だからこそ、TOKIOには歌ってほしい、と言いたい」と苦しい胸の内を吐露。 TOKIOへの復帰については「あり得ない」と否定し、「芸能界に私の居場所はないですから」と答えた。

また、強制わいせつについては「相手の方に対して謝罪の気持ちをいまだに持っている、と伝え続けること」「謝罪は一生し続けるものなんです」と語り、「謝罪を尽くして反省して更生して、許されることができたら」と前置きしたうえで「もう一度、人前に出たい」と今後の展望を明かしている。

山口は現在、週に数日は寺に通い、読経や写経、境内の掃除などを通じて自分を見つめ直しているという。また、体調については数か月に1回程度通院すればいい状況まで回復してきていると語っている。

山口の告白はジャニー喜多川さん(享年87)にも及んだ。退所以来、TOKIOのメンバーとは連絡を取ってはいなかったそうだが、ジャニー氏が倒れた際には特別にメンバーと連絡を取ったという。 9月4日に東京ドームで行われるジャニー氏の『お別れ会』の招待状も届いているそうだが、「行くとか行けるとか言える立場ではない」と参加できないことを明かしている。


←前   次→

この記事について一言

#2 匿名@芸能ニュース 19/8/29 20:09 P01G
復帰しろ、他の犯罪者は平気で仕事しとんのに

#3 匿名@芸能ニュース 19/8/30 00:13 (KHTML,
反省してる事が伝わるよ。

#4 匿名@芸能ニュース 19/8/30 00:34 iPhone
人の目にさらされた方が自分を律する事ができるんじゃないかな、同じ過ちは二度と繰り返さないと思うけど

#5 匿名@芸能ニュース 19/8/30 00:36 iPhone
TOKIOに戻ってきて欲しい

#6 匿名@芸能ニュース 19/8/30 07:59 iPhone
ろりこんじじいは消えたらいいよ

< 前へ 次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理