さんま「宮迫を預かることになりそう」…個人事務所入りほぼ確実




タレントの明石家さんま(64)が10日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、闇営業問題で吉本興業から契約を解消された宮迫博之(49)が個人事務所「オフィス事務所」入りすることについて、ほぼ確実になった見通しを語った。

★さんまは「本決まりでも何でもないけど、ウチにくるんじゃないかと。預かることになりそう」と説明。

宮迫以外にもさんまの事務所への移籍希望者が続出しているといい、「えらい皆が言ってくれるので、泣いてしまうことがある。ありがたくて」と告白。 だが、「仕事ないし、みんな断らなあかん状況」とし、「腕のいいマネジャーに来てもらえると助かるんやけどなぁ。探すのは大変らしいのよ」と吐露。

吉本のお家騒動については「世間的には落ち着いてきたけど、こっち的にはこれからが大変」と話した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/8/11 09:36 iPhone
闇営業だけでなく今までの事もあるし、突き放した方がいいと思うけど。なんでそこまで宮迫を守るのか…

#2 匿名@芸能ニュース 19/8/11 11:54 iPhone
さんまさん、それは違うと思う

#3 匿名@芸能ニュース 19/8/11 11:58 (KHTML,
宮迫はまだまだ自分をみつめなおし見つめ直し反省すべきでは。そんな話は早すぎる。

#4 匿名@芸能ニュース 19/8/11 12:02 AppleWebKi
文面だけだと、引き取りたくない印象を受ける

#5 匿名@芸能ニュース 19/8/11 12:07 PC
ぼくも宮迫の仕事復帰は早いと思う。ご自身の番組で復帰とか、辞めてくださいね。

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理