新川優愛、一般男性と結婚「彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと…」




女優でモデル、新川優愛写真=25)が近日中に一般男性と結婚することが8日、所属事務所から発表された。挙式・披露宴は未定で妊娠はしていない。交際が全く報じられない中での電撃結婚となった。

★新川はこの日、事務所を通じて「この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」と報告。「これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります」としている。

これまでに熱愛報道はなく、イベントでも「親友」と公言する同い年の筧美和子写真=25)を引き合いに「(筧に)会いすぎていて彼氏ができない」と笑わせることが多かった。

08年にテレ朝系「長男の結婚」でドラマデビュー。昨年4月期のフジ系「いつまでも白い羽根」で看護師を目指す役でドラマ初主演を飾った。一方、女性ファッション誌「non−no」の専属モデルで15年10月から17年3月までTBS系情報番組「王様のブランチ」の司会も務めている。

新川は11日に東京・お台場のフジテレビで行われる「めざましサマーライブ×TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演する予定だ。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/8/9 09:10 iPhone
キレイだけど、いまいちパッとしない

#2 匿名@芸能ニュース 19/8/9 09:18 iPhone
ノンスタ井上のことが好きっていう人?

#3 匿名@芸能ニュース 19/8/9 09:24 AppleWebKi
まだ芸能界にいたんだ

#4 匿名@芸能ニュース 19/8/9 09:28 (KHTML,
即、離婚するんじゃない?これだけの美人だと一般人の旦那だけに束縛が激しそうだから。

#5 匿名@芸能ニュース 19/8/9 09:38 (KHTML,
でたー!すぐ離婚するっていうやつww

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理