【夕刊】波瑠に熱愛報道!無名役者と二泊三日の宮古島旅行




15年放送のNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインとして大ブレイクを果たした波瑠(28)の熱愛を発売中の「週刊文春」が報じています。

★7月26日午後、沖縄・宮古島の宮古空港に、二泊三日の旅行を終え、羽田行きの便を待つ波瑠の姿があった。波瑠の周辺には複数の男性がおり、その中の1人と仲睦まじい様子だったという。

夕刻、羽田空港に着いた一行。波瑠は男性陣に「バイバーイ」と大きく手を振り、一人でタクシーに乗車。一方の男性は仲間と共に電車へ乗り込み、家路へと向かった。

この男性の正体は、俳優の齋藤雅弘(28)。16年には藤村明世監督の映画「見栄を張る」に倉沢涼央という名前で出演している。同行の男性たちは、いずれも齋藤の友人だ。

「齋藤君と波瑠はプール付きのホテルで同じ部屋に宿泊。友人らは別の部屋だった。宮古島の海はとても綺麗で、みんなでマリンスポーツを楽しんだりしたそうです。支払いは分かりませんが、チケットは齋藤君が波瑠の分も予約しています」(波瑠の知人)

6月頃には齋藤の地元、千葉のゲームセンターで遊ぶ2人の姿が目撃されている。

波瑠の所属事務所に齋藤との交際について尋ねたところ、「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」とコメント。

8月2日に齋藤を直撃すると、ごく小さな声で「何も答えられません」と言うのみだった。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/8/8 17:36 (KHTML,
スキャンダルがあろうがなかろうが誰も気にしないタイプの女優だね

#3 匿名@芸能ニュース 19/8/8 22:09 CA003
話題作り

#4 匿名@芸能ニュース 19/8/9 00:27 wv)
確かに(笑)

#5 匿名@芸能ニュース 19/8/9 09:24 (KHTML,
何もこたえられません。とか男らしくないよ!本気じゃない証拠!本気で付き合ってるなら堂々と付き合ってますと言える筈。これじゃもて遊ばれてる波瑠さんが可哀想。

#6 匿名@芸能ニュース 19/8/17 05:06 MARVERA2
波瑠って、もてあそばれる側には見えないなぁ。ドライそうだし。情深い感じがしない。割り切った関係とか上手そう

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理