【夕刊】タモリ、“吉永小百合風”女性と週一デート




タモリ(73)が“吉永小百合風”の女性と逢瀬を重ねていると、発売中の「女性セブン」が報じています。

★7月中旬の夜7時半頃、都心の大通りを少し入った小道にタモリの車が止まると、中から吉永小百合を彷彿とさせるスラリとした長身の女性が降りてきた。女性は1人で歩きはじめ、とあるマンションへと入っていった。

しばらくするとタモリも車から降り、遠回りしながら女性と同じマンションへ。その後約2時間、2人は同じ屋根の下で過ごしたという。

その後も2人の逢瀬は“週一ペース”で目撃されており、いずれもタモリは帽子にマスクという“完全防御”だった。

芸能界きっての愛妻家として知られるタモリが毎週末ひと時を過ごす女性は、いったい誰なのか。

「B子さんはおひとりさま暮らしをしているアラ還美女。タモリさんとは数年前に知人の紹介で知り合ってからの仲だそうです」(B子さんの知人)

2人の関係についてタモリを直撃すると、「それはちょっと事務所を通して…やっていただきたいと思います」とのことだったが、所属事務所からは期日までに返答はなかった。

B子さんにタモリとの関係を聞くと、「お友達です。おモテになるかたですから。たくさんお友達もいらっしゃいますしね。お友達だったらお酒を飲んだり食事をしたりすることもあります。悩みを相談する相手って異性にでもいるでしょ? 生きていればいろんなつらいこともありますから。それでアドバイスをもらっていたんです」「(友人関係になって)数年ですよ」

タモリの知人は2人の関係について「友達以上恋人未満」としたうえで「毎週会いたいという思いがあるくらいですから、確かに奥さんにはちょっと言いにくい存在なのかもしれません。恋心がないといえば嘘でしょうが、かといって“妻を裏切る”ようなやましい関係でもない。大人の関係でしょう」と話している。


←前   次→

この記事について一言

#4 匿名@芸能ニュース 19/8/9 06:42 (KHTML,
昔は嫌われタレントだったのに

#5 匿名@芸能ニュース 19/8/9 08:24 AppleWebKi
↑そうだよ。タモリせいで名古屋人は笑えない怒りに震えたもんだ。卓球やバドミントンを根暗だと定着させ同スポーツの日本弱体化につながった

#6 匿名@芸能ニュース 19/8/9 10:19 iPhone
ちんこ勃つん?

#7 匿名@芸能ニュース 19/8/9 11:14 iPhone
大人の関係?

#8 匿名@芸能ニュース 19/8/9 12:18 iPhone
好きにさせてあげて

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理