橋本環奈、平野紫耀は「撮影中セリフを間違えても、全然気付かない」




女優の橋本環奈(20)とKing&Prince平野紫耀(22)らが7日、東京都内で出演映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」(9月6日公開)の完成披露試写会に出席した。

★累計450万部を突破し、アニメ版も放映された同名コミックを実写映画化。将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園で、頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)が互いに惹かれ合うも、高すぎるプライドから告白することが出来ず「告白したら負け。いかにして相手に告白させるか」という恋愛頭脳戦を繰り広げる。

“告白したい派”か“されたい派”か聞かれた平野は「告りたい派」と即答。「自分のルールだし、男からいくもんじゃないかな」と恋愛観を披露。

橋本については「女優さんらしい上品な方なのかなと思ってたんですけど、ギャップがある。会うと意外と接しやすくて、人と壁なく接することができる天才だなと思いました」と絶賛した。

一方、橋本は平野について「ところどころで天才的な部分が… 基本すごく変わってる。このまんまです。お会いする前も会った後も変わらない。TVで観ている姿と、裏でも一緒です。皆さんもご存知のとおりよく言い間違いをするんですけど、撮影中セリフを間違えていても、この方は全然気付かない。生徒会4人でのシーンが多くて、私たちがくすくす笑っても、カットかかった瞬間『なんで笑ってんの』みたいな」とエピソードを披露し笑いを誘った。

舞台挨拶には、2人のほか、藤原千花役の浅川梨奈(20)、石上優役の佐野勇斗(21)、池間夏海(17)、堀田真由(21)、ゆうたろう(21)、河合勇人監督(50)らが登壇した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/8/8 08:20 CA003
鉋は劣化したな?

#2 匿名@芸能ニュース 19/8/8 08:41 AppleWebKi
橋本環奈の顔が腫れてる感じ 少し仕事を休んだほうがいい 免疫疾患を感じさせる

#3 匿名@芸能ニュース 19/8/8 09:06 (KHTML,
キスシーンとかはないだろうな?!誰も見たくないからな!ファンを減らすだけだと脚本家達は心得て欲しい。

#4 匿名@芸能ニュース 19/8/8 15:08 AppleWebKi
アニメしか見てないがキスシーンはなかったような一晩、かぐやが風邪引いて添い寝するシーンはあるが

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理